2010/06/15(Tue)

投稿者: | 2010/06/16(水)
  • 00:14  ぃゃさっぱりしたね。
  • 01:01  ねりり。
  • 06:43  おは。
  • 07:28  そろそろ出り。今日は行き先が違うので出るのもちょとおそい。
  • 08:36  東神奈川駅なう。やっぱりずっと立ちっぱなし。
  • 09:19  田町駅なう。蒲田から座れたので、腰少し楽。
  • 09:22  待ち合わせ時間は半だから少し待つかな。田町駅前久しぶりだけど変わったねぇ。
  • 17:55  豊田駅なう。
  • 18:01  八王子駅なう。1804に座れたでなう。
  • 20:33  珍しく昼外飯だったので写真撮ったんだけどツイートできなかったのはコレが原因だったのか。→ RT @cnet_japan: Twitter、サイト障害が発生–システムアップグレードの失敗が原因 http://ow.ly/1YBpM
  • 20:34  自分のタイムラインも今の所夕方からのしか載ってないスな。→ Twitterで大規模障害、原因は「タイムラインキャッシングの強化に失敗」 – ITmedia News http://bit.ly/c4KGUM
  • 20:37  かっこわるい…。かっこわるいN700ベースだから仕方ないけどかっこわるい。東海道山陽を走る新幹線のデザインは500系で進化が止まったのが残念。→ http://www.47news.jp/CN/201006/CN2010061501000415.html
  • 20:40  ちょっと贅沢ランチ。たまの都心だと店が良く分からんのよ。 http://twitpic.com/1wysjl
  • 21:22  キーボードの掃除に根を詰めてしまう。キーボードはメーカー不詳のモノだけど見た目はこんな。10年以上使っているけど良いモノですよ。→ http://j.mp/aQxI0t
  • 21:24  Twitterのステータス – Twitterが使用できない現象に関して http://bit.ly/aKq3Li
  • 21:25  いつ頃なおるんかな。
  • 22:23  今シーズン初Gなう(T_T)。
  • 22:43  昨年も検討したコレ行ってみるしかないか。いゃしかし100ccに二千円超はなぁ。 RT @TopsyRT: http://bit.ly/bpyjGi
  • 23:43  ぃゃぁようやくさっぱり。
  • 23:53  明日のtwtr2srcのログがどうなるか少し心配してたけど、今確認したらフツーに表示されてて安心しました。本家のタイムラインだけがどうもあきまへんな(^^ゞ。


Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください