2010/06/16(Wed)

投稿者: | 2010/06/17(木)
  • 00:08  風呂も遅くなったけど、クスリもおそくなってしまった。明日に残らないと良いけど…(^^ゞ。
  • 00:43  先日八王子で見かけた車両はコレっぽい。→ http://j.mp/dqa2X4
  • 00:52  北半九旅行の往復に乗ったけど良い車両でしたよ。→ Business Media 誠:寝台特急「サンライズ」の実力を検証してみた (1/3) http://bit.ly/cZ7Ozj
  • 01:03  ねりまし。
  • 06:47  おはろ。
  • 07:37  雨だ。蒸しますねぇ。
  • 08:09  八王子駅貨物線に東急東横線の新車がいます。
  • 18:42  豊田駅発車なう。お腹ペコペコなり。
  • 18:49  しまった。職場に傘忘れて来ちゃったよ。
  • 21:51  お風呂上がりでさっぱりさっぱり(^o^)。
  • 22:00  i-OGMと言うTRPGを良く買ってたオンラインショップがあるのだが、今回サイトリニューアルしたらしく覗いてみたらびっくりですよ、あ〜た。 #TRPG
  • 22:03  まずindex.phpにPHPSESSIDとか言う穏やかぢゃない引数渡してます。GETメソッドでセッションID喰わせてるとしたら古に絶滅したハズの実装で危ないコトこの上ないぢゃないのさ。 #TRPG
  • 22:05  で、会員登録ページが無鍵。オレオレ証明書ですらない鍵無し。こんなトコロに個人情報入力しろと。イマドキ今更そんなっ。 #TRPG
  • 22:08  どうしょう。利用頻度は減ったけど買うとなったらかなりお世話になると思うんだよなぁ。 ハッシュタグはTRPGよりセキュリティなネタだったのかな。 #TRPG
  • 22:15  商標登録が認められずその為のコストが無駄になったとしても、トラフィック誘導その他でペイできるんぢゃなかろうか。そう考えるとうまいやり方だよなぁ。 http://j.mp/bLKt8x
  • 22:21  @hwrhetoric 明太子よろよろ。  [in reply to hwrhetoric]
  • 23:06  この写真が嫁の逆鱗に触れたみたい(^_^)。 http://pasya.cc/p/116
  • 23:26  カミソリ負けが蚊に刺されたみたいになって、痒いったらないのよ(T_T)。
  • 23:27  クスリ飲んできた。ねむくな〜れ。
  • 23:30  写真ツイートサービス変更。決め手はメールから日本語でツイートが他にナニもせずとも可能なトコロ。しまった、むしろ長くなった…(^^ゞ。→ http://j.mp/amuaGx
  • 23:39  http://pasya.cc/p/117 表情怖ぇよっ。
  • 23:56  非常に参考になりました。Wordpress使いはこういう時便利だなぁ。ありがとう御座いました。→ http://j.mp/btjx9B


Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください