2010/06/17(Thu)

投稿者: | 2010/06/18(金)
  • 00:11  自ブログからツイート。
  • 00:14  ぉぉ、ブログ管理画面からツイートできる。
  • 00:17  眠なってきた。カボチャがなったら寝ますかね。
  • 00:49  おやすみとっつぁん。
  • 06:47  おは。
  • 07:38  暑い!風も無いからホントに暑い。
  • 12:29  お弁当ウマウマ。眠いス。
  • 17:58  豊田駅なう。はらへりへりはら。
  • 18:10  八王子駅なう。下車駅で都合の良い車両が弱冷房車な罠。
  • 18:12  twittieが単体アプリ化ですって。バッテリーの持ちが気になるわん。
  • 18:19  相原駅なう。昨日忘れた傘を持って帰って来たわけですが、雨傘持ってる人は流石にいないねぇ。
  • 19:54  ただいま。ごちそうさま。
  • 19:56  途中を少し見た。あのボウリングはやってみたい。→ VS嵐 – Yahoo!テレビ.Gガイド http://tv.yahoo.co.jp/program/10912/ #TV
  • 20:33  動く電話ボックスは気になるが、録ってるし風呂入ってこよう。→ 空から日本を見てみよう – Yahoo!テレビ.Gガイド http://tv.yahoo.co.jp/program/78567/ #TV
  • 20:47  さっぱり〜。
  • 21:26  3日と言わずもぅ長いことちょいちょい落ちてるよね(^^ゞ。 http://j.mp/djibQj
  • 23:31  Brother MFC-620CLM のスキャナをネットワーク越しに使おうとするとCC031エラーが出る。前は使えていた様な気がするけど、スキャナとして使おうとするのも何年ぶりかのハナシなのでなんとも言えん…(^^ゞ。
  • 23:33  コピーもFAXもプリンタも満足に使えているから良いっちゃ良いんだけど…(^^ゞ。フラットベッドスキャナだけが家にないのか…。
  • 23:36  薬イン。
  • 23:44  良いブラウザなのに周囲にはユーザがいない…。 RT @cnet_japan: Opera、「Opera 10.60 beta 1」をリリース–高速化とHTML5対応を強化 http://bit.ly/bCceqt


Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください