2010/06/23(Wed)

投稿者: | 2010/06/24(木)
  • 00:19  ねむ。
  • 00:20  クジラ…。
  • 00:29  認証機が落ちてるぽい。連携アプリは軒並みダメだね。
  • 00:36  ねり。
  • 06:48  おは。
  • 06:57  はらいて。
  • 11:32  あまりのトイレからの離れがたさに午前半休。
  • 17:53  豊田駅なう。傘を忘れて来ちゃった。長い傘ならともかく小さい折り畳み傘を、だ。
  • 18:02  八王子駅なう。1804座れたでなう。
  • 18:08  久しぶりに中央線車内から富士山を見た。時間が時間なので、ほぼシルエット富士ではあったが。取り敢えず畏敬の念をはらい祈っておいた。ナニか良いコトあるかな(即物的)。
  • 18:24  橋本図書館なう。
  • 18:28  橋本駅なう。
  • 18:34  橋本駅なう。1834座れたでなう。
  • 18:47  古淵駅なう。一回相模原ってアナウンスがあってビックリした。
  • 19:44  ただいま。ごちそうさま。お腹の調子はまだ微妙。
  • 20:20  TRPG大量入荷(^o^)。
  • 21:25  さっぱり〜。
  • 21:41  鯖重。
  • 21:53  結局依頼…。
  • 22:01  そういへばさっぱり値。88.0kg、26%(入浴前数値)でした。
  • 22:27  近所の自販機は、近隣でも珍しく電子マネー対応型の自販機だったのですが、先日来電子マネーのボタンに×マークが付いて、LED表示に「電子マネーをご利用いただけます」みたいなメッセージを出すくせに、いざとなると「電子マネーはご利用になれません」とかふざけたコト言う様になったんですよ。
  • 22:31  暫くそんな調子だったので、渋々150円持って買いに行く様になっていたのですが、先日買いに行ったらナニ気に電子マネーの決済機能が復活しているみたいで。復活のどさくさに紛れてかSuicaが使える様になってました。どうせならWAONも使える様になってくれると大変ありがたいんですがねぇ。
  • 23:14  クスリ入りました。そのうち眠くな〜る。


Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください