2010/06/24(Thu)

投稿者: | 2010/06/25(金)
  • 00:04  WordPress3.0へのアップデートしてるるるるる〜。
  • 00:05  WordPressのサイドバーに入れてる最新コメント、トラックバックのプラグインの表示がちとおかしいので、ウィジェットを使ってみる。どんなカンジでしょうかね。
  • 00:11  是非食べに行きたい。→ 米ウェンディーズ、日本外食市場に再挑戦 昨年末撤退 http://j.mp/cozUol
  • 00:22  ねりるれろ。
  • 06:41  おは。
  • 07:32  一本早いのに間に合っちゃった。
  • 12:24  お弁当ウマウマ。頭痛い。風邪かな。
  • 17:53  豊田駅駅そば屋なう。会議でコレから池袋なんよね。
  • 18:06  中央線1800座れたでなう。でも池袋着が1859で間に合わない罠。10分の違いで到着時間が15分近く違うので、のんびり蕎麦なんか食ってないで、1本早いのに乗るべきだった鴨。でも空腹で会議も頭働かないよねぇ。会議の開始が15分程遅くなってくれれば良いのに。
  • 18:14  調べきれてはいないですがOpenPNEがtwitterと連携出来るらしいのですよ。バージョンアップなりプラグイン導入は必要そうだけど、土日に手が空いてたら試してみようかしら…。…こうして土日にやりたいコトが増えて行き、ぁぁ出来なかったなぁと思う機会も増えて行くのですよ…。
  • 18:41  @qp197912 そうなん?一番後ろの車両にいます。席は空いて無いケド空いてはいる。  [in reply to qp197912]
  • 18:55  新宿駅なう。微妙に大宮行きに間に合わず、籠原行きだよ。でも確かコレは乗り換え案内通りのハズ。
  • 23:29  新宿駅なう。会議の後事務局があって、日高屋で担々麺。30分発のロマンスカーで発車待ち。汗が引かない。携帯のバッテリの残量が1、やばし。
  • 23:39  代々木上原駅なう。モスクがライトアップされていて綺麗。ぃゃライトアップぢゃ無いのかもしれんけど。
  • 23:47  成城学園前駅通過なう。ココが昔地上駅だったコトが想像出来ない。思い出せない。


Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください