2010/06/25(Fri)

投稿者: | 2010/06/26(土)
  • 00:06  町田駅なう。ココで横浜線に乗り換えても20分近く待つのか。取り敢えず相模大野に出てから考えよぅ。
  • 00:17  タクシーに乗ろうかとも思ったケド、カードが使えない車ばっかりだったので、歩いて帰るコトにした。カードも電子マネーも使えない様なタクシーなんかこの世に存在する価値なんか無いから消え去って欲しいな。
  • 01:14  ただいまでさっぱりしてきました。さっぱり値は88.2kg、24%(入浴後暫くしてから値)でした。
  • 01:22  そろそろねりねりです。遅くなって歩いて帰ってくる様な時間帯になると布団に入るのが遅くなっていけませんねぇ。
  • 06:41  おはろ。
  • 07:36  風が無いから蒸してしょうがないですねぇ。
  • 07:38  朝起きたら日本勝ってるんだもん、ビックリしちゃったよ。
  • 18:13  人生再生酒場なう。たぶん「やるせなさ」とか「無名の感情」と言ったあたりの感情が激情してるので、酒で感情値下げて帰るのれす。
  • 18:22  効能は「哀しくて泣きたくて叫びたく」なるコトですか? RT @hwrhetoric: @makomako7tk 半分はいとしさとせつなさと心強さで出来ています。
  • 18:38  今朝の渋谷の様子がニュースで流れてるんですが、警察も大量検挙を見越して護送車投入してたんだね。今日渋谷に出勤する人は大変だっただろうなぁ。
  • 19:07  ラーメンサラダ。麺は下の方に。 http://pasya.cc/p/196
  • 20:20  ボトルでいれてしまいました。 http://pasya.cc/p/198
  • 21:29  あ〜今日が発表日でしたか。帰ったら結果見なきゃね。 RT @hwrhetoric: プロマネ合格発表。僕にとっては不合格発表! 出直してきます。


Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください