2010/06/28(Mon)

投稿者: | 2010/06/29(火)
  • 00:51  ちゃんとフラッシュは焚こう(T_T)。
  • 00:52  そろそろねりねり。
  • 07:04  おはろ。
  • 07:37  暑すぎる…。今日もこんなカンジなのか。
  • 12:20  お弁当ウマウマ。ビミョーにお腹壊し中。
  • 20:05  豊田駅なう。ち〜と遅くなってしまいますた。
  • 20:10  市内におっきいダムがあるからい〜と思う。夏場貯水量へって渇水したら洒落にならんけど。 RT @makomako7tk: 潤水都市さがみはら って名前はどうかと
  • 20:16  @tomo0719 ハンドタオルどころかシャツも濡れ雑巾みたいで絞ったらスゴいコトになりそうですよ。  [in reply to tomo0719]
  • 20:26  八王子みなみ野なう。ギネス師匠と後輩くんはネクタイ上着フル装備で歩いてきてさ。思わず「キミらアホか」と声をかけてしまったよ。 RT @AlTarf: くそ暑い。インナーは既にひととおり汗で濡れたし、シャツも斑に湿ってるよ。夏物とは言えコレで上着着たら苦行以外のナニモノでも無いね。
  • 21:55  http://j.mp/aUjVYY ←コレのコト? RT @tomo0719 ちゃんと科学者が監修しているだけあって、論理的に展開されるので非常に面白い。→ 人類ZEROの未来!
  • 22:08  ブログにエントリ: 2010/06/27(Sun) → http://www.waffle.jp/~altarf/blog/201006283845.html


Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください