2010/06/30(Wed)

投稿者: | 2010/07/01(木)
  • 00:31  おやすみなさり。
  • 06:44  おはにょ。
  • 12:24  お弁当ウマウマ。お昼のニュースではサッカーの話題はもぅしないでいいと思うんだけどなぁ。朝からず〜っとソレばっかなんだし。
  • 12:28  朝八王子駅が大混乱していたアレですね。下溝、相武台下、入谷の人は大変だっただろうなぁ。 RT @makomako7tk: 車が線路に転落して電車と接触ってシャレにならんな
  • 18:56  @qp197912 そのテンションなら怖いもの無しだね。  [in reply to qp197912]
  • 18:57  @hwrhetoric 男ぢゃなくって二次元の方が良かった?  [in reply to hwrhetoric]
  • 19:04  八王子駅なう。弱冷房車が無冷房車でダメダメです。
  • 20:35  ブログにエントリ: 2010/06/29(Tue) → http://www.waffle.jp/~altarf/blog/201006303860.html
  • 22:16  さっぱ〜りしてきたなりなりよ。
  • 22:45  ハナシのネタに1度は喰って見てぇ。→ ヘビの肉で作られたハンバーガーができるまで – GIGAZINE http://bit.ly/9aSIkm
  • 22:49  そもそも飲み放題があまり役に立たない。バリエーションが少ない。不味い酒しかない。そんなカンジで。旨い焼酎なり日本酒1本入れた方が安上がりだったりするもんねぇ。→ Business Media 誠:居酒屋の“飲み放題”が消えるかもしれない http://bit.ly/dzAEd7
  • 22:56  薬はいりましたよん。
  • 23:25  土曜日に恐らく必要となるから3口の電源タップを100円ショップで購入して貰っておいた。袋に「ムービータップ」と書いてあるのはなんなんだろう。映像機器限定?
  • 23:56  今日届いた。これでバッテリー残を気にすることなく心置きなく携帯でツイッターし放題だね。使用感は後日。→ http://j.mp/bCzTUp


Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください