2010/07/05(Mon)

投稿者: | 2010/07/06(火)
  • 00:26  そろそろねりねり。
  • 06:39  おはろう。
  • 07:36  雲が厚いけど、暑くて蒸してて汗が止まらない。
  • 12:21  お弁当ウマウマ。喉がイガイガする。風邪だろうか。
  • 18:05  八王子駅なう。1812の弱冷房車で無い車両にすわれましたよ。
  • 18:55  16号沿いてくてくなう。いきなり降りそうな雲行き。いきなり落ちそうな黒さ。
  • 20:46  さっぱりしてきたでなう。
  • 20:54  もともとサービスの質がどうこう言うレベルでない屑2社が合併した結果、配達できないというサービスの質云々以前に配送契約不履行、まぁ言ってみれば詐欺をした訳だよね。→ 統合・再出発の初日から大混乱ゆうパック・ペリカン便の前途 http://bit.ly/cl9t8I
  • 20:56  さっぱり値は88.6kg、22.6%でした。
  • 21:06  まぁそんなワケで以前からオススメしている通り荷物はクロネコヤマトで送りなさい、と。クロネコヤマト以外を敢えて使う理由がありますか、と。→ ゆうパック大規模遅配、「全容を把握できない」公表せず http://j.mp/az5hsi
  • 23:51  ちょっと片付けモノをしていた。疲れる程度にちょっと。汗かく程度にちょっと(^^ゞ。
  • 23:55  薬ていく。残り2錠。土曜日に通院して処方して貰う前提として、今週は火〜木で1回飲んでおく必要があるな(^o^)。


Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください