2010/07/06(Tue)

投稿者: | 2010/07/07(水)
  • 00:11  ねむ〜い。
  • 00:38  そろそろねりるれろ。
  • 06:47  おはろ〜。
  • 07:37  雲が厚いけど、蒸してて汗が止まらない。ポツリポツリとしてもきました。
  • 12:25  お弁当ウマウマ。
  • 18:24  豊田駅なう。この時間でもまだまだ暑いね。今日は降らないと良いな。
  • 18:25  どでした?やっぱりオイリー? RT @hwrhetoric: かつやでラー油かつ丼食べてきた。
  • 18:29  八王子駅なう。1839発のかな。
  • 20:39  「ちっちゃい「ぁ」」を打つときは「シフトと「あ」」を押すのが正解でしょ?「la」とか「xa」とか意味わからないし〜(^_^)。→ Togetter – まとめ「ちっちゃい「ぁ」を打つとき、「la」と打つ人がSで「xa」と打つ人がドMです」 http://bit.ly/azCOhK
  • 22:00  マクドナルドの主張がよく分からない。特にチキンタツタがメインストリームでない理由が後付けの無理矢理感が否めない。→ Business Media 誠:売り上げより、「思い浮かぶこと」が大事――マクドナルドのチキン戦略 (1/3) http://bit.ly/9Neko6
  • 22:03  実際喰ったから言うワケですが、チキンタツタよりソルト&レモンが高い理由は味的食材的に理解できない。季節品のプレミアだよね。→ Business Media 誠:売り上げより、「思い浮かぶこと」が大事――マクドナルドのチキン戦略 (2/3) http://bit.ly/ausqdN
  • 22:07  マクドナルドでチキンと言えば?想起率で言えばブランクがあってもチキンタツタ。わざわざ知名度0から立ち上げる必要はないよね。→ Business Media 誠:売り上げより、「思い浮かぶこと」が大事――マクドナルドのチキン戦略 (3/3) http://bit.ly/beWLPd
  • 23:44  次は森守が主人公だよ、きっと。→ 川原正敏「海皇紀」12年の連載に幕、完結巻は9月に http://natalie.mu/comic/news/34298
  • 23:52  薬投入。残り1錠。
  • 23:57  明日は図書館に本を返しに行かねばならない。タイミングよく予約していた本が取り置きになっているので借りてくる。


Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください