2010/07/10(Sat)

投稿者: | 2010/07/11(日)
  • 00:21  タモリ倶楽部 – Yahoo!テレビ.Gガイド http://tv.yahoo.co.jp/program/6722/ #TV
  • 00:56  おやすみん。
  • 07:48  おはよう。
  • 08:05  The #tweetlevel influence score for @AlTarf is 25. How influential are you? http://bit.ly/tweetlevel
  • 09:05  松屋なう。豚めし食って病院通いざます。
  • 09:08  古淵駅なう。風が無いから体感暑さ倍増。扇子とか持ってくれば良かった。
  • 10:23  成瀬駅なう。駅前であずき色でミニでハイソな制服着た娘さんがチラシ配りしてた。ナニかと思ったらセブンイレブンでフェアなんですって。確かに制服の胸元にセブンイレブンのマークが。やるなセブンイレブン。
  • 10:42  町田ミーナなう。ココのジュンク堂は相変らずTRPGの品揃えがぱねぇっす。
  • 13:04  小田急町田駅なう。なかなかいいモノが見つからず。
  • 13:05  @makomako7tk ぁぁニアミスしてたみたいですな。  [in reply to makomako7tk]
  • 13:45  相模大野駅前のマクドナルドなう。ソルト&レモン再び。ちゃんとソルトの味もレモンの味もするが、主役はどうもペーパーなんだよな。
  • 14:26  相模大野北口バス停なう。帰ってのんびりしよう。
  • 14:34  16号がやたら混んでいるでなう。反対側の横浜方向はスムーズに流れているみたいだけど。
  • 14:51  新しい腕時計。 http://pasya.cc/p/390
  • 15:24  疲れたし眠いしなので昼寝ることにしようかと思う。
  • 19:58  おはろう。ガッツリ昼寝っちまった。
  • 20:37  Discovery Channel | 怪しい伝説 http://j.mp/cn8btg #TV
  • 20:57  ジャンボスイーツ。 http://pasya.cc/p/397
  • 21:00  出没!アド街ック天国〜横浜石川町〜 – Yahoo!テレビ.Gガイド http://tv.yahoo.co.jp/program/251952/ #TV
  • 21:40  ゲップとまらん。晩御飯食べ過ぎたかも。
  • 23:09  美しき大宇宙 〜統一理論への道〜 http://j.mp/b5k3cS #TV
  • 23:58  着信御礼!ケータイ大喜利 – Yahoo!テレビ.Gガイド http://tv.yahoo.co.jp/program/127784/ #TV


Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください