2010/07/11(Sun)

投稿者: | 2010/07/12(月)
  • 01:10  Googleの選挙情報が案外しっかり纏まっていてビックリした。情勢分析記事へのリンクなんかは投票行動を決める上でかなり参考になったよ(^_^)。
  • 01:14  選挙区では取り敢えず、野党時代に大言壮語したあげく政権取ったらあの為体な某政党がウチの選挙区で2議席取るのだけは阻止したいので、そういう風な投票行動にしようと思う。
  • 01:17  脚光を浴びた研究者に無駄だナンだと暴言吐いておいて、手のひらを返した厚顔無恥の某仕分け人が超優勢らしいのが癪にさわる。僕ぁ「ごめんなさい」言えない人間が1番嫌いなのでコイツは大嫌い。間違ったコト言ったなら「ごめんなさい」って言いなさいって躾けられなかったのかしら。
  • 01:18  で、コイツがまた母親ヅラしてるけどどうせろくな躾してねぇんだろうな。モンスターペアレントなんだろうな。子育てが屁理屈ばっかりなんだろうな。子供を打ち叩きしねぇんだろうな。きっと。
  • 02:17  そろそろねりねり。
  • 07:31  おはようさんだ~す。
  • 07:42  コレは「我が党には投票しないで」って呼びかけだよね。同情誘おうってんなら卑怯な手段だし浅はかすぎる。→ 期待に応えられていないと陳謝、民主が党声明 : ニュース : 参院選2010 : 参院選 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://bit.ly/bA3XLe
  • 08:30  投票所なう。投票してきたにょ。
  • 08:47  朝市なう。時節柄か某地元政治家が来てた。全部の店回るんぢゃ大変だろうな。しかもコノ暑さでスーツだし。
  • 08:55  箱根そばなう。冷やしかき揚げ丼セットでお腹ぷう。
  • 09:43  JUSCOなう。買い物済ませて家でのんびりだな。早いな。
  • 10:20  ただいまなう。
  • 13:06  シュレッダーがりがり作動中。横方向裁断の刃の切れ味が落ちてきたかも…。
  • 15:49  @hwrhetoric 「カリン塔建設」そんなコトしたらバベられるよ((((;゜Д゜)))。  [in reply to hwrhetoric]
  • 15:51  相変わらずコーヒータイムしながら見ておったワケですが、そろそろ一巡してしまった様です。→ 新・伝説のクソゲー大決戦 :: MONDO21 http://j.mp/dbvc90 #TV
  • 16:50  御殿場プレミアムアウトレットの回の再放送だと判っていれば撮っておいたのにぃ(T_T)。→ ひみつの嵐ちゃん!ナビ – Yahoo!テレビ.Gガイド http://tv.yahoo.co.jp/program/266990/ #TV
  • 18:30  さっぱり~。
  • 19:10  ザ!鉄腕!DASH!! – Yahoo!テレビ.Gガイド http://tv.yahoo.co.jp/program/7207/ #TV
  • 19:57  ぃゃぁ安心してみていられるなぁ。→ 参院選2010開票速報 – Yahoo!テレビ.Gガイド http://tv.yahoo.co.jp/program/266980/ #TV
  • 20:14  大勢が判明したのでゆっくりケーブルでマニアな番組を見てるコトに(^o^)。→ 川島令三&向谷実の鉄道マニア倶楽部Ver.2 :: MONDO21 http://j.mp/c3FXIw
  • 22:34  テレビ番組も視るモノがないしすることも特に思いつかないし。このままもぅ寝るか?
  • 23:31  薬投入。


Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください