2010/07/14(Wed)

投稿者: | 2010/07/15(木)
  • 00:29  ガッツリ夜寝っていた。
  • 00:29  おやすみん。
  • 06:55  おはようなり。まだまだ眠いなり。
  • 07:30  雨がちらついてきました。暑くはないけどやっぱ蒸すねぇ。
  • 12:21  お弁当ウマウマ。怪しい雲行きですな。
  • 18:02  八王子駅なう。厚いね。
  • 18:05  @makomako7tk ぉぉ。今度飲みませり。最中をつまみに…(o^∀^o)。  [in reply to makomako7tk]
  • 18:09  僕ぁ仙台七夕の時期に仙台なワケですが、お土産は阿部の笹かま以外選択肢がありませんのでご了承ください(o^∀^o)。
  • 19:43  @makomako7tk ごめん今日はもぅ家ですだ。あしたも定時後池袋なんだよね…。  [in reply to makomako7tk]
  • 19:52  ツイッター歴3年になりました。いっちゃん最初のツイート。→ http://j.mp/9BGNfh
  • 21:52  I look at a screen!!!液晶ディスプレイのほぼ真ん中に縦に黄緑色のラインがぁ(T_T)。
  • 21:52  そんなオチはいらんのぢゃぁ(T_T)。
  • 23:25  薬投与。
  • 23:27  仙台七夕で往復ロマンスカーを予約したら、往復ともに同一号車同一席番になった。なんというプチ奇跡(^_^)。
  • 23:49  「経口投与されると速やかに吸収されて作用を発現する。」ウィキペディアより引用。ほっほ〜い。既に眠いで〜すぅ。


Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください