夏祭り

投稿者: | 2010/07/17(土)

近所の小学校の校庭で夏祭りと言うことで行って参りました。
地元のイベントは大切にしないとねぇ。

夕方から開催ですのでまだ明るいうちから子供たちがワイのワイのと集まって騒いでいたり、既に地元の商工会の人達と思われる出来上がったオヤジ共が楽しげに語らっていたり。

ビールを1杯頂きましてつまみも無く飲みながらぶらり冷やかしておりました。

ビール: 1杯

その後家でささやかながらも誕生会でしたので、程よい所で切り上げてきましたよ。

ビール: 1缶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください