2010/07/20(Tue)

投稿者: | 2010/07/21(水)
  • 00:20  ねむいなり。ねるなり。
  • 06:53  おはろう。
  • 07:09  今日は田町なので何時もと出る時間とかがちょっと違う。
  • 08:34  川崎駅なう。京浜東北線は遅延するらしい。
  • 11:31  田町のランプ亭なう。初ランプだ。
  • 17:59  豊田駅なう。暑い。とにかく暑い。汗が止まらない。
  • 18:03  6両編成の最後尾なう。
  • 18:11  八王子駅なう。1812の横浜線に座れたでなう。
  • 18:27  @makomako7tk マイナーな飲み物として有名だよね。  [in reply to makomako7tk]
  • 19:44  ただいま。おなかいっぱい。
  • 19:56  今日はテンション低いぜぇ\(^o^)/。
  • 19:58  今日昼間つぶやこうとしたトキにタイムラインが表示されなかったのは、やはりなんかトラブっていたからなんだね。→ http://j.mp/dsVosd
  • 20:52  さっぱりしてきました〜。さっぱり値は88.3kg、21.4%でした。
  • 23:09  薬がはいったわけで。
  • 23:40  .@altarfは、Yahoo!テレビやザ!鉄腕!DASH!!のことで頭がいっぱいです。@altarfの脳内スキャン http://nounai.tweetmap.info/?uid=altarf #nounai
  • 23:40  間違ってはいないな(^^ゞ。
  • 23:56  そろそろねりるれろ。


Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください