2010/07/21(Wed)

投稿者: | 2010/07/22(木)
  • 06:47  おはようです。
  • 08:00  暑い。
  • 12:22  お弁当ウマウマ。今日は味噌汁が豚汁です。あと1セット6日分なり。
  • 20:06  豊田駅なう。特急列車の通過待ち中。
  • 20:23  八王子みなみ野駅なう。暑い。冷房入ってるケド全然暑い。窓開けたよ。
  • 21:33  ただいまなう。
  • 21:33  激励会みたいな会があって遅くなりました。寿司とかサンドイッチとかいっぱいあったよ。
  • 21:35  @KOUSAKAMIU 毎日早寝した方がお肌に良いよ(^o^)。  [in reply to KOUSAKAMIU]
  • 21:37  @tomo0719 かれこれ3〜4年使ってますが良いソフトですよ「TrueCrypt」。  [in reply to tomo0719]
  • 22:32  さっぱりんこ。さっぱり値は88.8kg、21.8%
  • 23:05  薬はいりました。まもなく眠くなりるれろ。
  • 23:34  不穏な気配を感じて窓の外を見た。スタコラサっと下半身が走って行く。ぎょっとして目をこすり、窓の外をよぉく見てみた。今夜は外は真っ暗だけどたぶん大丈夫、上半身が転げる様にして追いかけて行ったから。


Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください