2010/07/22(Thu)

投稿者: | 2010/07/23(金)
  • 00:10  @KOUSAKAMIU 布団暖めておきました。エアコンは冷房ぎんぎんでし。  [in reply to KOUSAKAMIU]
  • 00:11  そろそろねりり。らるららら。
  • 00:20  あと12分で成熟だそうで。ねむるす。
  • 06:46  おはろうさん。
  • 06:58  ハライタイ。
  • 07:30  暑いよぅ。
  • 12:22  @hwrhetoric 名鉄名古屋駅はカオスっぷりはハンパなくて、構内の発着放送が自動化されてないらしいでし。なので駅員さんがマイク持って案内するそうでし。英語でも。  [in reply to hwrhetoric]
  • 12:23  お弁当ウマウマ。今日は今のところ平和。腹が痛い他は。
  • 12:25  思えば昨日は少しとはいえ酒が入っていたのに、夜中薬飲んぢゃったんだよな。今更だけどまずかったかな。
  • 17:39  @hwrhetoric 池袋でお待ちしております。…ぃゃ待ちたく無いや、やっぱり(o^∀^o)。  [in reply to hwrhetoric]
  • 17:59  豊田駅駅そばなう。ナニを思ったか野菜天玉そばの食券を買ってしまう。熱いがな。
  • 18:00  豊田駅なう。コレから池袋。今日は残念ながら座れなかった。
  • 18:03  日野駅なう。座れたでなう。こりゃラッキーだね。
  • 18:27  暑いよぅ。もっとエアコン効かせてくれよぅ。凍える位で丁度良いから。
  • 19:06  池袋なう。
  • 21:39  池袋十九家なう。
  • 21:43  90円ビールまずは一杯了。
  • 22:01  90円ビール3杯目。
  • 22:11  90円ビール4杯目なう。
  • 22:13  実は5杯目だったらしい。
  • 22:28  7杯目なう。
  • 22:29  8杯目注文なう。
  • 22:31  本当にこんなに飲んでるのか?
  • 22:46  9杯目なう。
  • 23:34  池袋駅なう。帰る。
  • 23:45  新宿駅なう。最終のロマンスカーなり。飲んだね。
  • 23:48  @qp197912 鬼〜の件、経緯はハナシておきましたので(o^∀^o)。  [in reply to qp197912]
  • 23:50  コレで明日休みだったらなぁ。眠いし眠い(ρ_-)ノ。
  • 23:55  なんか雨降ってるよ?


Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください