2010/07/30(Fri)

投稿者: | 2010/07/31(土)
  • 00:08  考えて動くのではない。動いたから考えるのだ。→ http://j.mp/a9JMd9
  • 00:29  のむいのでのる。
  • 06:47  おはようさんだす。
  • 08:01  20m程先でエスカレーターの右側で堂々と立ち止まって乗りやがったジジイが許せない。呪ってやる。
  • 12:25  その機能はOperaにあるんだ。Chromeが世に出る前からあるんだ。スピードダイヤルだって同期できるんだぞぅ(T_T)。 RT @tomo0719: Chromeのブックマーク同期機能がナニゲに便利。プロキシでアップローダ認定されていないで助かっているだけだろうけど。
  • 12:26  お弁当ウマウマ。あんなに降ってたのに、今は外は暑そう。
  • 18:45  豊田駅なう。帰る。
  • 18:53  八王子駅なう。座れたにょ。
  • 18:54  明日は隅田川とかあちらこちらで花火大会なんだね。
  • 19:01  @tomo0719 かなり前からフリーだよ。  [in reply to tomo0719]
  • 20:23  ただいま。ごちそうさま。
  • 23:22  金曜プレステージ・交渉人 真下正義 – Yahoo!テレビ.Gガイド http://tv.yahoo.co.jp/program/273391/ #TV
  • 23:53  こんばんは at http://twiccha.com/Twiccha #Twiccha
  • 23:55  そういうことか> at http://twiccha.com/Twiccha #Twiccha
  • 23:58  へ〜ぇ。→ http://j.mp/9uBSuA
  • 23:59  タモリ倶楽部がない…。


Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください