2010/08/01(Sun)

投稿者: | 2010/08/02(月)
  • 00:17  @hwrhetoric ハッシュタグが入れられちゃう難点もありますが、プラグイン突っ込んだり他のサイトとの連携に四苦八苦するよりはマシという判断です。ピンバック、トラックバックで連携制御するので応用がし易いのが良いです。  [in reply to hwrhetoric]
  • 00:19  WZ Editior 6 を入れてみた。最初に旧版は抜いておくべきだと思う。また拡張子関連付けは自動でしてくれないので、なんか手立てが欲しいトコロ。
  • 00:22  WZ6になって設定方法が旧版と異なる為直感的わかりやすさはそう言う意味で失われた。コレは慣れるしかあるまい。タブ式MDIになった為多ウィンドウ横断検索が無くなった様に見える。これはより深く調べてみないと行けないが、もしそうならSDIでは実質使い物にならないコトになってまうな。
  • 00:28  仕事ではTeraPadとSakuraエディタを併用しているが、一長一短で普段使いのTeraPadでは正規表現の検索と置換が出来ず、Sakuraエディタでは複数行の検索と置換が出来ない。また双方多ウィンドウ検索にも対応していない。WZ5は良いソフトだよなぁ(しみじみ)。
  • 00:36  そろそろねりるれろろろ。
  • 09:14  おはようさんだす。
  • 10:10  @hwrhetoric 自己申告書と会社の計画が独立した事象なんだよ。きっと。  [in reply to hwrhetoric]
  • 10:41  そろそろ朝食兼買い物に出掛けまするかね。
  • 11:14  ケンタッキーフライドチキンなう。ケンタは久しぶりです。
  • 11:34  おいしかった。鶏は鶏屋、チキン系ハンバーガーはケンタッキーフライドチキンだね。
  • 11:59  JUSCOなう。
  • 12:50  ただいまなり。
  • 14:50  今日近所のJUSCOに併設されたキャン・ドゥ行ったら、注意書きはちゃんと訂正されていた。 RT @makomako7tk: これはひどい on Twitpic http://twitpic.com/2a5wiz
  • 15:18  おひるねりるれ。
  • 19:04  おはろうさん。ガッツリ昼寝りました。
  • 19:06  ザ!鉄腕!DASH!! – Yahoo!テレビ.Gガイド http://tv.yahoo.co.jp/program/7207/ #TV
  • 19:56  世界の果てまでイッテQ! – Yahoo!テレビ.Gガイド http://tv.yahoo.co.jp/program/7208/ #TV
  • 21:25  エアコン復帰 – AlTarf Blog http://bit.ly/baCYVh #twitbackr
  • 21:28  IP技能士 – AlTarf Blog http://bit.ly/aWm7rt #twitbackr
  • 22:06  生ごみ処理機取り付け終了。
  • 22:54  さっぱりしてきました。
  • 23:12  薬が入りました。
  • 23:14  土曜日に買っておいたラムネ菓子を少し食する。童心に帰るわ〜。→ http://j.mp/d4zu7V
  • 23:15  新堂本兄弟 – Yahoo!テレビ.Gガイド http://tv.yahoo.co.jp/program/9097/ #TV


Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください