2010/08/07(Sat)

投稿者: | 2010/08/08(日)
  • 08:04  相手は選んだ方が良いよ、って言う店員さんからのメッセージなんでは。 RT @hwrhetoric: 「確かな計画性」という花言葉の花をプレゼントされた彼女の立場はどうなんだろう、とか武富士のCMを見て思うわけです。
  • 08:05  既に1時間ほどたちますが…、おはろうさんだす。それから朝御飯ごちそうさまですた。
  • 09:03  そろそろ出立の支度もせねばなるまいか。
  • 10:49  出発なう。暑いねぇ。
  • 11:10  県道仙台村田線走行中なう。
  • 11:23  東北道下りは激混みですな。
  • 12:08  法事会場到着なう。
  • 12:10  @hwrhetoric 例年よりも暑いみたい。  [in reply to hwrhetoric]
  • 12:39  着々と人が集まってくる。
  • 12:52  そろそろ。我慢我慢。
  • 14:28  宿移動中なう。
  • 15:15  本日のお宿に到着なう。 http://pasya.cc/p/906
  • 15:34  ネット接続環境が無いのって監禁に近いカンジだなぁ…。
  • 18:00  晩御飯。 http://pasya.cc/p/913
  • 19:17  晩御飯もまぁ良いカンジに場が崩れてきました。
  • 19:47  いいちこにやられる。
  • 19:56  @makomako7tk ドテラマンはタツノコらしいです。  [in reply to makomako7tk]
  • 20:02  親戚づきあいは難しい。って言うか御免こうむりたい。
  • 20:23  親戚とカラオケ…。どうしろと…。
  • 21:00  @makomako7tk 中古探すなり。  [in reply to makomako7tk]
  • 21:34  嫁の美声で場を静めて来た。
  • 21:36  ストロング氷結のんだので酔っ払い度うぷ。
  • 21:40  @tomo0719 レンズの調達容易性から言えばキヤノンかニコンかと。  [in reply to tomo0719]
  • 21:42  @makomako7tk ジジイばかりだからドテラマンは歌えなかった。  [in reply to makomako7tk]


Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください