2010/08/08(Sun)

投稿者: | 2010/08/09(月)
  • 07:24  おはろ。二日酔い。
  • 07:43  朝御飯。 http://pasya.cc/p/919
  • 11:15  実家に戻ってきた。疲れた…。
  • 11:25  ソフトクリーム。 http://pasya.cc/p/924
  • 11:29  この番組紹介された「種類の多いアイスクリーム屋」らしい。パイナップル行ったが今思えばコーンポタージュ行っても良かったかも。→ http://j.mp/9HCGSJ
  • 14:14  仙台出発なう。
  • 14:22  コレまたダダ止まりのやまびこなので、東京駅着が17時近くになってしまうんだよね。
  • 14:33  福島駅なう。眠い(ρ_-)ノ。まだ2時間以上のるんだ…。
  • 14:40  @hwrhetoric はやては速くていいね。  [in reply to hwrhetoric]
  • 14:51  郡山駅なう。眠い(ρ_-)ノ。
  • 14:55  郡山駅なう。通過便が通過、
  • 15:05  新白河駅なう。眠い(ρ_-)ノ。
  • 15:12  新白河駅なう。通過便が通過してった。
  • 15:28  那須塩原駅なう。眠い(ρ_-)ノ。
  • 15:45  宇都宮駅なう。まぁまぁ寝た。
  • 15:50  宇都宮駅なう。通過便が通過してった。
  • 15:50  車内販売でお茶購入。
  • 15:58  @tomo0719 トクだ値割引利用の結果なので、まぁ仕方ないのですな。  [in reply to tomo0719]
  • 16:00  小山駅なう。まだ1時間弱あるんだよな。
  • 16:09  大宮〜上野間は近隣住民の反対の所為で在来線と同じ速度に抑止されるから、この間ダケで所要時間が凄いかかっちゃうんだよね。そんなに電車の音とやかく言うなら埼京線も止めちゃえば良いのに。
  • 16:16  東北新幹線を利用する東北人にとって無駄な乗車時間を強いる敵性人種は埼玉人だ。むが〜。
  • 16:19  大宮駅なう。ココから東北新幹線は余力を残した走りしか出来なくなる。
  • 16:25  車内にキーキーうるさい子供がいる。うるさい様の表現ではなくホントにキーキー言っている。人間が猿から進化した証拠ですな。
  • 16:39  上野駅なう。
  • 16:47  東京駅なう。ココからは中央線。
  • 17:08  新宿駅なう。ココからはロマンスカー。往路と車番席番が一緒なんですよ。
  • 17:20  ロマンスカー車内なう。ようやく発車したなり。
  • 17:43  新百合ヶ丘なう。ココに停まるから所要時間が少しかかっちゃうのか。
  • 18:04  相模大野北口バス停なう。もう少しで帰り着きます。
  • 18:43  ただいま〜。ようやく帰り着きました。
  • 18:44  さっそくシャワーも浴びてさっぱりしました。暑いっつぅねん。
  • 19:55  ザ!鉄腕!DASH!! – Yahoo!テレビ.Gガイド http://tv.yahoo.co.jp/program/7207/ #TV
  • 19:59  世界の果てまでイッテQ! – Yahoo!テレビ.Gガイド http://tv.yahoo.co.jp/program/7208/ #TV
  • 20:03  晩ご飯、ごちそうさまでした。
  • 20:08  @hwrhetoric 更新pingでtwitbackerに更新情報送ってませんか?各エントリでトラックバックpingで更新情報送れば期待通りの動作をするのではないかと思います。  [in reply to hwrhetoric]
  • 21:07  お土産届く。クロネコさんは相変わらず良い仕事をする。と、言うワケで笹蒲会開催です。
  • 21:59  風呂が沸いた。
  • 22:18  さっぱりしてきました。3日分伸びていた髭は大変剃りやすいね。
  • 22:27  相当疲れている様な気がする。仙台もなんだかんだで暑かったからな。暑いってのはどうも駄目だなぁ。寒い方が好きだねぇ。
  • 22:58  なんか土砂降りの雨なんですが…。
  • 23:01  クスリ入りました。既に十分眠いけど。
  • 23:14  新堂本兄弟 – Yahoo!テレビ.Gガイド http://tv.yahoo.co.jp/program/9097/ #TV


Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください