2010/08/09(Mon)

投稿者: | 2010/08/10(火)
  • 00:35  ね〜む〜い〜ぞぉ。そろそろねりるれか。
  • 06:48  おはようさんです。
  • 12:17  お弁当ウマウマ。蒸すケド涼しいね。
  • 18:13  豊田駅なう。腹ペコなり。
  • 18:23  八王子駅出発なう。
  • 18:41  橋本駅なう。
  • 18:44  雨降ってきそうな気配でイヤンなカンジです。
  • 21:01  ただいま。ごちそうさま。さっぱりしてきました。
  • 21:11  @hwrhetoric 定時後にならないと参集できない場合は〜?  [in reply to hwrhetoric]
  • 21:13  やはり昨日までの長距離移動と酒と気苦労が体に応えている様だ。グッタリ。
  • 21:19  大体さぁ、法事なんて親戚一同の同窓会くらいの意味と価値しかないワケで、そんなん集まって懐かしい直近の世代でダケやればいいんぢゃないか。今回ちっこい子供も来てたけど子供の相手するのも正直ウンザリだし、自分みたいに急病とかなんかあったらど〜すんだ、と。
  • 21:24  まぁでも今回もしつこく家督放棄、長男拒否の姿勢を示してきたので、一族郎党的にはソレの再認識の場として有効だったのではないか。と、個人的には、個人主義者的には、そぅ思っている。
  • 21:38  法事のナニが嫌いってさ〜、死んだ人間に生きてる人間がカネと時間を使うコトなんだよね。その無意味なセレモニーの無駄感が嫌い。死んだ人間は死んぢまったんだからもぅいいぢゃねぇか、と。ナニしたトコロで生き返るワケで無し。
  • 21:40  そんなワケでまぁ来週末辺りお盆の絡みで休みが数日あるので、祖母の墓参りに行ってきますかね(^^ゞ。
  • 21:58  うげぇ〜。死ぬるな、コレは。→ 8月のMS月例セキュリティ情報は過去最多の14件 – ITmedia News http://bit.ly/aEl0DV
  • 23:08  ささかま会 http://twipla.jp/events/752
  • 23:13  くすり入りました。
  • 23:19  因みに数は極少ないですが真空パックのささかまの方は消費期限は28日です。 http://twipla.jp/events/752


Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください