2010/08/10(Tue)

投稿者: | 2010/08/11(水)
  • 00:05  ねむたす。ねろう。
  • 06:45  おはろうさんです。
  • 06:53  5時半頃1回起きたけど凄い雨降りでした。いまは少し落ち着いているみたいですが、降ってはいますね。涼しいはずです。
  • 11:39  所要にて池袋へ移動中なう。朝あんだけ降ってたのがウソみたいに晴れている。日陰はまだ涼しいけど、ひなたは日差し暑いわ蒸すわで大変です。
  • 12:11  先に飯喰っておこうとマクドナルドによった。よく確認しないでクーポン使ったらチキンオーロラとハンバーガーとマックポークが出てきた。牛豚鶏を一食で制覇してしまったよorz。しかもLLセットなんだぜ。
  • 16:20  池袋駅なう。お役ご免になってまって、職場の方にも戻るに及ばずって言われたので、取り敢えず退社中。
  • 16:25  @tomo0719 足は思わぬ原因で痛くなったりするらしいので、続くなら医者に行った方がいいんぢゃないかな。  [in reply to tomo0719]
  • 16:33  京王新宿駅なう。特急京王八王子行きがあるケド座れるかな?
  • 16:57  調布駅で乗換、急行橋本行きなう。
  • 18:09  橋本図書館なう。取り置きの本受け取ってきた。座り読みもしたが。
  • 18:10  橋本駅なう。横浜線八王子行きに乗車(o^∀^o)。
  • 18:26  八王子駅なう。ひょっとして3番線にいる電車が先に出るのか?
  • 18:30  やっぱり先に出てった〜。その位案内放送してくれよ。貨物列車の通過の案内ばっかしてないで。
  • 18:33  中央線車内なう。すぐ来たからいい様なモノの…。帰ったら問合せ窓口から問合せだな。
  • 18:41  再生入りました。バッテリーが2本、やばし。
  • 23:34  豊田駅なう。帰ります。
  • 23:41  八王子駅なう。東神奈川行き最終電車です。
  • 23:58  @hwrhetoric だってワードめんどいもの。ワープロソフトではないし。ワープロ名乗るなら日本語の流儀に疎い、もしくは作った奴ぁ日本語知らねぇだろってのはいただけない。一太郎をWindowsにバンドルしない代替措置としてエクセルを使うのはマイクロソフトと日本人の暗黙の了解。  [in reply to hwrhetoric]


Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください