2010/08/16(Mon)

投稿者: | 2010/08/17(火)
  • 00:50  なんか具合悪〜、ゲップ止まらん(^^ゞ。
  • 00:51  さっぱりしてきました。4日そらないとそろそろ髭が目立つな。
  • 01:10  使えるくらいでエライとなんか思わないが、「使えるくらいでエラいと思うな」とかツイートしちゃおうなんて、頭の悪いコトも考えない。→ 【J-CASTニュース】北川悦吏子ツイッター発言で炎上 「使えるくらいでエラいと思うな」 http://j.mp/c4UPmV
  • 01:14  北川悦吏子っつ〜のはロングバケーションとか書いた人らしい。ぃゃ見たこと無いけど(^^ゞ。視聴率取って儲けてるならその道で黙々と稼いでいればいいのに。脚本家なんて露出しなくて良い商売してるクセに露出しようとするからヘタ打つんだよね。まぁコレはヘタ打つ人の共通の性分ですけどね。
  • 01:30  そろそろねりるれろろ。
  • 08:49  おはようさんです。
  • 09:24  眼鏡どうにかせんとな。
  • 10:10  そろそろでかけけまするか。
  • 11:06  パリミキなう。
  • 11:26  町田郵便局バス停なう。警察署で写真撮影してる。新人配属記念かナニかかな。
  • 11:28  町田駅行きバス車内なう。町田バスターミナル行きではないので、ルートもビミョーに違うのですな。
  • 11:43  福家書店なう。ココもTRPGの品揃えが凄い。その筋の趣味人は町田に住めばいいんぢゃないかな。
  • 12:25  BookOffなう。
  • 12:30  ミーナのジュンク堂なう。
  • 13:09  ヨドバシカメラなう。
  • 13:12  町田駅なう。横浜線車内で快速の通過待ちなうですよ。
  • 13:24  松屋なう。箱根そばのつもりだったケドモロ混みだった。
  • 13:53  JUSCOなう。帰ったらザクリッチ。
  • 14:39  ただいま。さっぱりしてザクリッチ。固いけどウマウマですな。
  • 18:21  腕時計新調 – AlTarf Blog http://bit.ly/cvD0Tm #twitbackr
  • 18:23  参院選 – AlTarf Blog http://bit.ly/arRbdf #twitbackr
  • 18:27  橋本図書館 – AlTarf Blog http://bit.ly/c96XPZ #twitbackr
  • 19:18  本日丑の日 – AlTarf Blog http://bit.ly/bOyZeT #twitbackr
  • 19:22  定時後作業 – AlTarf Blog http://bit.ly/8YxzDt #twitbackr
  • 19:23  @hwrhetoric 腐臭ぢゃないと行政は動いてくれそうにないですね(ぉぃ)。  [in reply to hwrhetoric]
  • 19:24  WZ EDITOR 6 – AlTarf Blog http://bit.ly/cUaRDL #twitbackr
  • 19:27  勉強会 – AlTarf Blog http://bit.ly/aSFjmE #twitbackr
  • 19:30  1ヶ月 – AlTarf Blog http://bit.ly/9hGEiK #twitbackr
  • 19:49  ごちそうさまでした。晩ご飯はハンバーグ。
  • 21:23  @hwrhetoric NWがんばりましょー(^o^)/。  [in reply to hwrhetoric]
  • 21:25  二回入力はまぁ許せるけど@前後で入力欄別けてるのは許せない。 RT @hwrhetoric: 登録フォームとかのメールアドレス欄って、なんで2回入力させる必要あるのかなぁ。入力ミスを気づかせるためにしても、ちょっとめんどくさすぎね? 2回入れたって間違うときは間違うでしょうに。
  • 21:26  さっぱりしてきました〜。4日分のヒゲなので凄いコトになりました。のぼせた〜。
  • 22:46  @lucchy00 コレですね。旨いですか?→ http://j.mp/8YsuY3  [in reply to lucchy00]
  • 23:08  クスリ入りマスタ。明日から平常操業ですだ。
  • 23:26  ぁぁ、またしちめんどくさいコトになりそうですな。IE6の呪縛からまだ抜けきっておらぬと言うのに…。→ IE9のβ版、9月15日にリリース – ITmedia News http://bit.ly/akZsN1
  • 23:50  WordPressのプラグインが出たら対応を考えよう。→ Twitter、公式「Twitter Button」を発表 – ITmedia News http://bit.ly/dqyspJ


Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください