2010/08/20(Fri)

投稿者: | 2010/08/21(土)
  • 00:00  @qp197912 ええやないか、飲んでたんなら(^_^)。  [in reply to qp197912]
  • 00:31  @hwrhetoric 『「赤字の」請負はやめるべき』ではないのはナニユエ。  [in reply to hwrhetoric]
  • 00:35  そろそろ寝支度するべかな。薬生活中だから寝る前に勉強しようという気になれない。仮になってもどうしようもない。眠いから(-_-)zzz。
  • 06:53  おはろ。
  • 07:28  今日は昨日までに比べて涼しいね。無風で蒸してるから汗はかくけど。
  • 12:17  お弁当ウマウマ。今日乗り切れば土日休みダダダ。
  • 12:23  @hwrhetoric お土産期待しています(o^∀^o)。  [in reply to hwrhetoric]
  • 18:30  豊田駅なう。八王子行きが201系だ。乗り納めかも知れない。
  • 18:39  八王子駅なう。図らずも中央線の橙色の201系を堪能してしまった(恍惚)。多分もう次は絶対に無いだろうな…。
  • 18:45  @makomako7tk 昔に比べれば便利になってたと思うんだけど。っつっても比較する昔が四半世紀前で最近が5年位前ぢゃ比べ方が間違ってるか…(o^∀^o)。  [in reply to makomako7tk]
  • 18:48  @hwrhetoric 豊橋名産ヤマサのちくわですな。  [in reply to hwrhetoric]
  • 18:54  橋本駅なう。腹ペコなり。予約取り置きの本借りてくれば良かった。
  • 20:06  ただいま。ごちそうさま。
  • 20:36  こんなとこって所詮そんなとこだろうよ。25年そんなとこにいた様なボケに失礼もクソもあるか。社員として働く社会の一員に対して、社会からのおこぼれで生きてる賤職賤民がナニをほざくか(ー_ーメ)。→ http://j.mp/drEaVq
  • 20:37  撮ってたから後で視てみよう(^o^)。→ http://j.mp/bGKWpG
  • 20:43  17時開始でそれに間合う様に来てください、と言う方向で。あ、場所は我が家です。なので明日片付けです、居間だけですが(^^ゞ。 http://twipla.jp/events/752
  • 20:53  ココ暫くの間で自分的に一番大きなニュースですよ。→ Intel、セキュリティ大手McAfeeを76億8000万ドルで買収 – ITmedia News http://bit.ly/dwBnaf
  • 20:59  で、今回コレが更にインテルに買収される、と。→ #mycomj http://journal.mycom.co.jp/news/2007/10/09/029/index.html McAfee、SafeBootを3億5,000万ドルで買収へ – 情報漏えい対策事業を強化
  • 21:59  さっぱりしてきた。髭は剃らなかった。


Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください