2010/08/21(Sat)

投稿者: | 2010/08/22(日)
  • 00:12  @hwrhetoric すごい。ずっと悶々としてますよ(^^ゞ。  [in reply to hwrhetoric]
  • 00:19  そろそろねります。
  • 09:21  おはろうさんです。
  • 10:23  駅前の松屋なう。豚めし特盛で。
  • 10:40  @hwrhetoric 僕の時代はゴミ捨ては「新人の仕事」でしたよ。  [in reply to hwrhetoric]
  • 10:42  横浜線なう。
  • 10:55  成瀬なう。医者モロ混み。待合室が芋洗いの砂浜みたい。
  • 11:06  @hwrhetoric こないだ合宿したトキは敬語とかマナーとか、案外間違って覚えていたり知らなかったりで、恥ずかしかったりビックリだったりしましたが。  [in reply to hwrhetoric]
  • 12:02  @hwrhetoric 一見して結果は同じに見えても、見て覚えるのと学んで覚えるのは全然意味合いが違うしね。職人稼業なら見て覚えるのは重要だけど、そうでなければ見て覚えるって、監督者の怠慢なダケぢゃないか、とも思うんだけど。  [in reply to hwrhetoric]
  • 12:03  ようやく診察おわた。今処方薬待ち。
  • 12:17  ○○の法則:「見て覚えてろ」と言うヤツに限って、人様に見せられない、あるいは見てらんない仕事っぷりだったりする。ぃゃぁ反省せねばな(o^∀^o)。
  • 12:23  @hwrhetoric 自分の場合、自分の能力の範囲において。最初は教える。二度目は叱る。三度目はないからな!ってカンジでしょうか?  [in reply to hwrhetoric]
  • 12:27  横浜線なう。橋本行き。
  • 12:45  橋本図書館なう。図書館って落ち着くねぇ。
  • 13:43  橋本駅なう。折り返しの各駅停車なのですいてる。
  • 14:22  JUSCOなう。フードコートの讃岐釜揚げうどん丸亀製麺のうどんを食する。麺の腰が強いと言うか硬い。
  • 15:10  ただいま。シャワーも浴びてさっぱりです。汗だくでしたからな。
  • 17:12  @qp197912 二次会にそんなにイベントなくてもいいんでね?  [in reply to qp197912]
  • 17:13  絶賛片付け中。 http://twipla.jp/events/752
  • 20:32  ひたすらトイレ掃除。おかげでお酒でやらかすトキに抱きしめられる位綺麗になったよ(^o^)。
  • 20:59  ごちそうさまでした。ちと晩ご飯が遅かった。
  • 23:22  寄席芸人伝。人生のバイブルと言って過言ではない。


Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください