2010/09/04(Sat)

投稿者: | 2010/09/05(日)
  • 01:13  ただいまなり。少ししか吐けなかったナリ。でもねむいから大丈夫かも。
  • 01:14  風呂にも入ってきたなり。さっぱりなり。
  • 01:23  そろそろねりるれろ。
  • 08:04  おはようさんですだ。
  • 08:16  二日酔いはないモノの心底疲れた様子。まだグッタリ。
  • 09:02  そろそろ着替えて医者行くナリか。
  • 09:46  松屋なう。日陰だと多少涼しい。日差しは痛い。
  • 09:57  めし喰うと暑いな(o^∀^o)。
  • 10:04  ホームの放送で通過列車と案内された列車に乗った。通過しねぇぢゃん。
  • 10:26  あっと言う間に処方まで終わってしまった。
  • 12:02  相模大野の図書館なう。本返却。
  • 12:18  相模大野駅北口バス停なう。バスはまだか。
  • 12:32  国道16号モロ混みなう。
  • 13:24  ただいま。ごちそうさま。これから昼寝る。
  • 17:45  おはろ。一応シャワー浴びてすっきり。危うく髭を剃らない方向で行きそうだったのでカミソリ負けまくり。
  • 17:46  東京駅からどのへんだったかな?
  • 17:59  そろそろでる。なんでこんなにギリかんたっぷりに慌てているかと言えば、起きたばっかりだからだな(^^ゞ。
  • 18:11  九島分譲地バス停なう。バスはまだか。
  • 18:17  バスなう。駅での乗り換えがタイトな雰囲気。
  • 18:23  相模大野駅北口なう。タイトぢゃなかった。
  • 18:28  相模大野駅なう。東京駅に19時半位かな。
  • 18:40  ロマンスカー車内なう。足下にゴミが纏めて置いてあってかなり不愉快。纏める手間かけれるなら棄ててくれればいいのに。
  • 18:48  新百合ヶ丘駅なう。酔っぱらいの団体客が降りてった。
  • 18:54  多摩川渡河。手持ちぶさたなのでネクタイ締めてみた。コノ方が休日出勤帰りのサラリーマンぽくて良いな(o^∀^o)。
  • 19:01  経堂通過。進行右側席なので車窓から東京タワーが見える。コノ辺りは都心高層建築が見えるんだよね。
  • 19:11  新宿駅なう。やはり遅着。
  • 19:17  新宿駅なう。中央特快で東京へ。
  • 19:30  東京駅なう。八重洲遠し。
  • 19:46  会場なう。
  • 20:22  始まったなう。
  • 20:23  カメラ使いにくい。
  • 20:36  飲み物がない。今回のカンジはこういうトコに気が回って無いらしい。派手な方にダケ目が行ってる。
  • 20:40  マイクが届いてなくて前の方でナニやってるか、さっぱりわからないんだけど、そういうとこ気付いてないんだろうな。
  • 20:40  なんか前の方盛り上がってるなぁ。
  • 21:26  ビンゴで新郎賞ゲット。うまい棒が120本(o^∀^o)。
  • 21:58  お開きで散会です。
  • 22:00  ココでした。 http://pasya.cc/p/1477
  • 22:19  カメラのチョイスに失敗した。こんなに使いにくいカメラだとは思わなかった。どうせフォーカス合わずにシャッター降りるなら、押した瞬間に降りてほしいんだけどな。オリンパス使えねぇ。
  • 22:22  つ〜かシャッター押したタイミングと撮影タイミングが違うってカメラぢゃ無いぢゃん。半押しでフォーカスとかそういうレベルぢゃない、まったく意図しないタイミングが写ってる。オリンパス使えねぇ。
  • 22:23  オリンパスのカメラは二度と買わね。
  • 22:31  やっぱカメラはキヤノンよねぇ。少なくともシャッター押したら写る。腕が悪かろうが何だろうがソレ最低限の機能。スゴく腹立たしい。オリンパス使えねぇ。
  • 22:38  新宿駅なう。ロマンスカー車内で発車待ち。
  • 22:43  ひょっとしたら工場出荷時設定に戻したらシャッター普通に降りるのかな。エマージェンシーカンパニーのオリンパスが出したデジカメと言う名のゴミは。むがー。
  • 22:49  @hwrhetoric 飲み物出しっぱなしで良いものも出てなかったしね。そりゃ負荷かかるよ。  [in reply to hwrhetoric]
  • 22:56  今回の二次会は難点の方が多かった。まず開始二時間で完全退場では何にせよ短すぎる。短い割にイベント詰め込みすぎ、歓談時間がまったくなかった。声かけて無い参加者が殆どってどうなの?むしろほとんどの参加者はイベントそっちのけで歓談してたみたい。
  • 23:01  仕方ないけど店の構造が悪かった。イベント舞台とそれ以外が時空間的に分離してて、相互に同じ催しとは思えなかった位。どっちにもいたけど、あ〜あっちでは何かやってる〜ってカンジ。
  • 23:08  幹事団の練度合計が要求練度に達してなかった。幹事慣れしたのが、もう一人二人いた方が良かったかもしれない。デジカメでイライラしてる位だったら手伝った方が良かったかもしれないな。
  • 23:18  @hwrhetoric あ、幹事全員披露宴でてたのね。そりゃバタバタもドタバタもするね^^。  [in reply to hwrhetoric]
  • 23:19  町田駅なう。待ち時間長過ぎ。
  • 23:20  @qp197912 おつかれさ〜ん。  [in reply to qp197912]
  • 23:22  @makomako7tk ロマンスカー車内で隣に座ったお姉さんに怪訝な顔されましたが、ナニか?(o^∀^o)。  [in reply to makomako7tk]
  • 23:24  町田駅なう。後ろに並んでるカップルの姉ちゃんにおもいっきり覗きこまれた。目立ってるよ、うまい棒(o^∀^o)。
  • 23:27  横浜線車内なう。青いユニフォームが多いケドなんか試合があった?


Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください