2010/09/12(Sun)

投稿者: | 2010/09/13(月)
  • 01:14  ねまし。
  • 11:02  おはようさんどすな。
  • 11:52  松屋なう。牛めしがお安いです。
  • 12:36  JUSCOなう。
  • 13:55  ただいま。シャワー浴びたけどまだひりひりするなぁ。
  • 14:49  そろそろコーヒータイムですかね。
  • 15:52  TSUTAYAで借りてきた「とっておき寄席 春風亭編」をきく。「幾代餅」「芝浜」なんざ良いカンジですなぁ。
  • 15:54  「幾代餅」と「紺屋高尾」はスジが同じなので、「紺屋高尾」の代わりに借りて聞いてみたのでした。
  • 15:56  「春風亭」も一発変換できないってATOKは日本語文化をないがしろにし過ぎぢゃないか(ー_ーメ)。
  • 18:47  おはろう。少し昼寝りました。まだ眠いなり(-_ゞ。
  • 18:52  トコトンハテナ – Yahoo!テレビ.Gガイド http://tv.yahoo.co.jp/program/7347/ #TV
  • 18:55  LZH形式自体に危険性があるわけぢゃないんだよね。ZIPで市場を制圧するアメリカの陰謀ぢゃなかろうかと。→ 「広く利用されるLZH圧縮ファイル、“危険”の理由は?」:イザ! http://t.co/0skHac5
  • 19:07  政治家にとっちゃ他人事だから、政治家に広めに被害が出るような事件が起きないと、多分まともに取り組みはしまいな。→ 「相次ぐサイバー犯罪 ウイルス作成罪成立に向けて 」:イザ! http://t.co/q1NSSRQ
  • 19:08  ザ!鉄腕!DASH!! – Yahoo!テレビ.Gガイド http://tv.yahoo.co.jp/program/7207/ #TV
  • 21:05  世界の果てまでイッテQ! – Yahoo!テレビ.Gガイド http://tv.yahoo.co.jp/program/7208/ #TV
  • 22:26  (二)解明・宇宙の仕組み:ブラックホール(新) – Yahoo!テレビ.Gガイド http://tv.yahoo.co.jp/program/287695/ #TV
  • 22:27  さっぱりしてきました。カミソリ負けも酷いけど、日焼けで頬と良い二の腕と良いヒリヒリしまくりで、ソレどころぢゃないカンジ(^^ゞ。
  • 22:33  先代もうまかったが二代目もうまい。 http://pasya.cc/p/1633
  • 22:36  二の腕が赤く痛い。 http://pasya.cc/p/1634
  • 22:38  http://pasya.cc/p/1634 肘から先は元々日焼けしていたので黒いけど、二の腕は焼けたてなので真っ赤…コレが痛い(T_T)。
  • 23:04  くすりがはいったのでした。
  • 23:20  新堂本兄弟 – Yahoo!テレビ.Gガイド http://tv.yahoo.co.jp/program/9097/ #TV


Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください