2010/09/13(Mon)

投稿者: | 2010/09/14(火)
  • 00:24  ねりるれり。
  • 06:45  おはようさんですな。
  • 12:27  お弁当ウマウマ。眼精疲労的痛み、疲労蓄積的倦怠感。
  • 18:04  豊田駅なう。中央線はちと遅れている様です。
  • 18:12  八王子駅なう。腹ペコなり。1日頭痛っぽいのが治らなかった。若干気持ち悪いし。
  • 19:27  ただいま。ごちそうさま。
  • 19:34  興味はあるんだけどなぁ。→ 成長するECサイトはここが違う!Webサイトの安全・安心感が顧客を呼び込む〜安易なネットマーケティングが犯罪の標的に・その対処法とは?〜 | LAC http://t.co/rwz9cpA
  • 20:33  しまった。こんなにオイシイネタ見逃してた…orz。→ ねとらぼ:今年も「うまい棒大感謝祭」 金田朋子さんら著名人集結 うまい棒彫刻「うまい仏」も – ITmedia News http://bit.ly/9bhgCb
  • 20:50  想像力は逞しくされますわな(^_^)。→ 「X線ヌードカレンダー」は日本メーカーの宣伝 http://wiredvision.jp/news/201009/2010091023.html (@wiredvision)
  • 21:04  カタログがちょっと見辛い…。そんなコトより17種類もあるのか…、ウチには4種類しかないよ(^_^)。→ うまい棒 http://t.co/mDRUfDQ
  • 22:11  くすりはいりますたのことよ。
  • 22:40  寝室の中にいる!


Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください