2010/09/17(Fri)

投稿者: | 2010/09/18(土)
  • 00:16  そろそろねりるれろ。
  • 06:39  おはろうさんだす。
  • 07:31  涼しいねぇ。一度腕捲ったけど戻したよ。
  • 07:59  中央線遅れとる。
  • 08:46  結局腕捲ったし、汗だくにもなった。日が照って来てるし、普通に暑くなりそうな気がする。
  • 12:16  お弁当ウマウマ。外は暑そうだね。
  • 14:45  豊田駅なう。やっぱり暑いぢゃないか。
  • 14:48  @hwrhetoric ラー油50%含有のラー油味のラー油が発売されるよ。…あれ(o^∀^o)。  [in reply to hwrhetoric]
  • 14:49  中央線中央特快車内なう。座れたケド南側だ。エアコンをもっと。
  • 15:33  山の手線車内なう。ちと早く着く様な気がする。
  • 18:26  西武の上のビアガーデンなう。
  • 18:34  カレー鍋と黒ビール。 http://pasya.cc/p/1704
  • 21:18  二次会。 http://pasya.cc/p/1706
  • 23:11  池袋駅なう。帰るなり。


Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください