2010/09/22(Wed)

投稿者: | 2010/09/23(木)
  • 00:18  なんだかんだでUst視聴しきってしまった。
  • 00:25  [TwiPla] 【相互フォロー限定】うまい棒会(その1) http://t.co/d5pcyB7
  • 00:28  そろそろねりりる。
  • 06:50  おはろうさんです。ねむいです(-_-)zzz。
  • 07:31  暑いなり。汗だくなり。
  • 12:21  お弁当ウマウマ。暑いなり。来週末にはネクタイ締めろって拷問だよね。
  • 17:58  豊田駅なう。腹ペコなり。
  • 18:13  片倉駅なう。腹ペコペコちゃんなり。
  • 19:49  ただいま。ごちそうさま。
  • 19:50  マンションの屋上にでて月見してきた。
  • 19:58  スタジオの芸人の質が低すぎる。小学校からやりなおしてこいやっ。→ 池上彰の学べるニュース 3時間スペシャル – Yahoo!テレビ.Gガイド http://tv.yahoo.co.jp/program/290132/ #TV
  • 20:13  RT @nobuogohara: 論外です RT@masahiro_miyake TV朝日のスパモニに出演した元検事・大沢弁護士は「素人の第三者委員会などではプロあいてに調査できるはずはない。最高検が調査に当たるのは当然だ」という趣旨のコメントをされていました。ということ …
  • 20:18  郵政不要。クロネコヤマトがあれば十分。法的に信書を託せるだけで情報が漏れてるかもとれないと不安にさせられるクズ共より、きちんとセキュアに仕事をこなすプロの方が有益で重要です。→ 郵政2万人“首切り”で郵便事業パンクの危機 http://bit.ly/dAZP8P
  • 20:22  大体郵政職員って「郵政民営化が過ちだった」って前提にたって、「自分たちが民間なんて誤りだ」「我々は公務員なんだ」って考えだからね。始末に負えない。おまえらみたいな無能、税金の無駄だから公務員にはいらないし、民間ぢゃ無能すぎて給与払えるほどの役にも立たない。
  • 20:32  デグレだったみたいですね。→ Twitterが悪用多発の脆弱性を解決、「パスワード変更の必要はなし」 – ITmedia News http://bit.ly/9BXQRT
  • 20:53  「私企業の公園独占」に反対するホームレスとプロ市民に、公園は占拠独占されているワケですな。→ ナイキ公園に暗雲 オブジェ設置にホームレス徹底抗戦 – 政治・社会 – ZAKZAK http://t.co/lNwCKlG
  • 21:52  さっぱりしてきたなり。髭剃らなくて良いから楽なり。
  • 22:58  ぃゃひがんでんでしょ。ひがまれるのも芸能人の仕事のウチぢゃあないですか(^^ゞ。 RT @qp197912: 暇な人が多いんだな。ひがみにしか見えん。 RT @makomako7tk: 水嶋ヒロさまの華麗なる発言集 こいつ窪塚っぽいな http://bit.ly/ci3JKH
  • 23:01  八木山ベニーランド…は1回しか行ったコト無いから参考にならんな。 RT @hwrhetoric: 同感。僕の地元に置き換えると、「岩山パークランドで遊ぼう」みたいなものですな。 RT @makomako7tk: ディズニーランドで遊ぼうって感覚が、都会の高校生すごいよな
  • 23:09  ミステリなら読んだかもしれんが、何年も前に推理小説家になると世間を騒がせた方の作品はそう言えば読んでませんな。そもそも出たのかしら。→ 水嶋ヒロが作家へ転向、事務所はすでに退社(芸能) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース http://t.co/gzhj48g
  • 23:19  妻はシンガーソングライターなので作詞、作曲をする著作者であり、著作物に対して印税という安定した収入があるのに対し、俳優業というせいぜい実演家という著作隣接権での不安定かつ先行きが不透明な収入しかない現状に、疑問なり危機感を抱いたのかもしれませんね。斜め上な見方をすれば。


Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください