2010/10/01(Fri)

投稿者: | 2010/10/02(土)
  • 00:17  キムタクが女性にからみついてるこのCMは、何度視ても「オートバックス」と言っている様に聞こえて仕方ない。 http://bit.ly/9jJ0I4 #CM
  • 00:33  よい子はマネしちゃダメですよ。少なくともISMS取ったりPマーク取ったりしている会社ではあり得ないことです。会社は認定取り消しに、社員は懲戒処分になります。→ 高木浩光@自宅の日記 – 朝日新聞名古屋版「パスワード、管理会社員が解除」の記事 http://t.co/Q3zp8gb
  • 00:36  で、あり得ないことをしている会社はあり得ないことにISMSとPマークを取っていたりするんですな。どんな手口で取得したんだろう。今月28日に期限となるPマークが更新できるのか興味がわきますね。→ 情報セキュリティへの取り組み | MDIS http://t.co/PPvuSP7
  • 00:37  そろそろ寝床に。おやすみナリですよ。 #oyasumi #goodnight
  • 06:48  おはろうさんなり。 #ohayo #goodmorning
  • 06:49  曇ってますなぁ。 http://bit.ly/957q9C #yjtenki_kanagawa #sagamihara
  • 07:41  上着を着て家を出たケド、脱いでシャツの腕捲った。暑いって程では無いケド暑いねぇ。
  • 12:20  お弁当ウマウマ。薬も飲んだなり。 #lunch #gochisosama #kusuri
  • 18:23  再生スタートなり。 #saiseisakaba #sake
  • 18:31  まず生中で乾杯。 #sake
  • 18:39  2杯目。
  • 18:54  3杯目はウイスキーロック。
  • 19:21  4杯目は赤霧島。
  • 19:37  5杯目は赤霧島。
  • 20:10  6杯目も赤霧島。
  • 20:50  7杯目はウイスキーロック。
  • 21:49  8杯目もウイスキーロック。
  • 23:19  豊田駅なう。帰るなり。
  • 23:37  八王子駅なう。
  • 23:51  @qp197912 声が枯れた…。  [in reply to qp197912]


Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください