2010/10/05(Tue)

投稿者: | 2010/10/06(水)
  • 00:03  そういや芯の残った固い白飯喰わせた松屋からはナニも言ってこないな。翌営業日にレスポンスがないって危機管理の観点から見た対応手順として如何なモンなんだろ。昔のカエル丼騒ぎのトキの対応は危機管理として評価されている向きもあるらしいのですがねぇ。 #matsuya
  • 00:10  取り敢えず寝床へ。
  • 00:40  おやすみナリですよ。 #oyasumi #goodnight
  • 06:49  おはようさんです。ねむいで〜す(-_-)zzz。 #ohayo #goodmorning #nemui
  • 06:51  フツーな晴れ具合。 http://bit.ly/957q9C #yjtenki_kanagawa #sagamihara
  • 12:21  お弁当ウマウマ。薬も飲んだなり。 #lunch #gochisosama #kusuri
  • 19:37  八王子駅なう。腹ペコなり。帰るなり。
  • 20:50  ただいまなりです。 #tadaima
  • 20:51  ごちそうさまなり。お腹いっぱいなり(^o^)。 #gochisosama
  • 20:52  薬ものみました。 #kusuri
  • 21:47  さっぱりしてきたなり。カミソリ負けが痛いなり。 #ofuro
  • 21:59  ついに楽天銀行のメールが Shuriken のフィルタで迷惑メールと判定された。eBankから楽天銀行に変わって送られてくるメールが迷惑メールそのものな内容になっていたからなぁ(^^ゞ。むろんHAM学習なんて馬鹿なコトはしませんよ(^o^)。 #RakutenJP
  • 22:00  交響詩篇エウレカセブン – Yahoo!テレビ.Gガイド http://bit.ly/cKr0Fj #TV
  • 22:29  知的財産管理技能検定の申込み締切が来週木曜日。この際申込んどけ(^_^)。3級は前回、実技も学科も合格率8割超。僕ですら一発で受かったのだから大丈夫(*^ー゜)b。
  • 22:34  知的財産管理技能検定の受験料は確かにお安くは無いのよねぇ。ただツイッター界隈で学生あたりがツイートしてる学割は導入すべきでない。名称独占国家資格である以上、取得の為のスキルとコストはスタートラインで平等であるべきだと思う。
  • 22:42  知的財産管理技能検定の受験料に仮に学生向けの学割を導入したとして、ぢゃあ「学生は勉強時間が豊富にあるから試験問題数と合格ラインは割り増しね」って言ったら学生さんは納得できるのかな。金銭コストは軽減するけど時間コストは負担増ですよ、と。
  • 23:24  名探偵ホームズ – Yahoo!テレビ.Gガイド http://bit.ly/avwshH #TV
  • 23:31  薬はいりました。 http://bit.ly/a6Mhel #kusuri
  • 23:32  居酒屋で生牡蛎喰って腹壊すシーズンですな。 RT @hwrhetoric: CoCo壱でカキフライカレーが始まったようだ。そのうち食べに行くッス。 http://bit.ly/c2laMn
  • 23:58  取り敢えず寝床へ。


Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください