2010/10/06(Wed)

投稿者: | 2010/10/07(木)
  • 00:36  おやすみナリですよ。 #oyasumi #goodnight
  • 06:47  おはようさんです。ねむいで〜す(-_-)zzz。 #ohayo #goodmorning #nemui
  • 06:48  晴れてるみたいです。 http://bit.ly/957q9C #yjtenki_kanagawa #sagamihara
  • 07:59  今週は朝の横浜線で座れてない。なんか不愉快。
  • 08:01  八王子駅に東横線の快速車両が留置中なり。
  • 12:24  お弁当ウマウマ。薬も飲んだなり。眠いなり(ρ_-)ノ。 #nemui #gochisosama #kusuri #lunch
  • 20:16  八王子駅なう。腹ペコなり。帰るなり。遅くなってしまったなり。
  • 21:27  ただいまなりです。 #tadaima
  • 21:28  ごちそうさまなり。お腹いっぱいなり(^o^)。 #gochisosama
  • 22:02  さっぱりしてきたなり。カミソリ負けが痛いなり。 #ofuro
  • 22:02  交響詩篇エウレカセブン – Yahoo!テレビ.Gガイド http://bit.ly/cKr0Fj #TV
  • 23:16  相互フォローのアカウントからダイレクトメッセージがあって、中身を見てみたら例のツイートを勝手につぶやくリンク。皆さん気をつけましょうね。
  • 23:19  薬はいりました。 http://bit.ly/a6Mhel #kusuri
  • 23:22  ガラパゴスと揶揄されるトコロの住人の利点として、日本語で記述されていないメール、メッセージ、その他そう言った類は海外からの迷惑メールと断定できるってのがありますな(^_^)。あっ、 @lucchy00 のツイートは例外ね(^o^)。
  • 23:29  逆に言えば生粋の日本人が、日本語でもないメールやメッセージで、意味も出所も判らないのに記載されたリンクをクリックするって、余程迂闊だし且つ大馬鹿野郎だかんな。オレオレ詐欺にひっかかるのと同じ思考回路なんだろうな。
  • 23:33  ココロもカラダも既に十分臨界点を突破してる様な場合はどうすればいいんでしょうね(^o^)。→ 誠 Biz.ID:「職場がツライ」を変える会話のチカラ:心の限界点を超えてしまう前に (1/3) http://bit.ly/bTMLOv
  • 23:37  ゴチャゴチャ言ってねぇで薄いケータイ出しやがれ。薄くねぇケータイが持ち歩けるか。 #docomo → 「Androidの可能性は限りない」──「GALAXY」発売のドコモ、ラインアップ拡充でiPhoneに対抗 – ITmedia News http://bit.ly/avBD8w
  • 23:45  @hwrhetoric とりあえず知財検定の勉強に注力して自分に言い訳て見る(^^ゞ。  [in reply to hwrhetoric]


Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください