2010/10/13(Wed)

投稿者: | 2010/10/14(木)
  • 00:11  サーバぶっ飛び中。
  • 00:12  そろそろ寝床へ。おやすみナリですよ。 #oyasumi #goodnight
  • 06:49  おはようさんです。ねむいで〜す(-_-)zzz。 #ohayo #goodmorning #nemui
  • 06:53  薄曇りといったカンジでしょうか。 http://bit.ly/957q9C #yjtenki_kanagawa #sagamihara
  • 12:18  お弁当ウマウマ。眠いなり(-_-)zz。 #nemui #gochisosama #lunch
  • 12:20  @hwrhetoric 腹黒い男になると言うことですね(o^∀^o)。  [in reply to hwrhetoric]
  • 18:39  豊田駅なう。帰るなり。腹ペコなり。
  • 20:02  ただいまなりです。 #tadaima
  • 20:15  ごちそうさまなり。お腹いっぱいなり(^o^)。 #gochisosama
  • 20:29  奇跡のダイエット 190kgが激変!ミラクルチェンジSP – Yahoo!テレビ.Gガイド http://bit.ly/aHA9s1 #TV
  • 20:43  だからそもそも直線以外にルートなんか無いんだって。他に「候補」があるとほざいてるのは他人の銭で懐を潤したい人、つまり泥棒だけなんです。→ 時事ドットコム:リニア新幹線、「直線」で決着へ=近く3ルートの調査結果公表−国交省審議会 http://t.co/SVj5bl1
  • 22:02  交響詩篇エウレカセブン – Yahoo!テレビ.Gガイド http://bit.ly/cKr0Fj #TV
  • 23:08  薬はいりました。 http://goo.gl/wGpn #kusuri
  • 23:18  RT @ip_edu: 【知的財産管理技能検定】個人Web申込の締め切りが明日に迫りました! 受検ご検討中の方はお早めにお申込みください! http://ow.ly/2SDgG
  • 23:21  なるほど。ウチの低反発枕も寝るトキに確認してみよう…(^^ゞ。→ RT @Nob_Kodera: 最近寝違えたりする原因がわかった。低反発枕が反発してない。沈みっぱなしだ。買い換えないと。
  • 23:25  今日のさっぱり値は89.6kg、23.3%でした。
  • 23:27  さっぱりつぶやいてなかった。エウレカ視る前に入ってきた。カミソリ負けは相変わらずなり。 #ofuro


Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください