情報処理試験

投稿者: | 2010/10/17(日)

受けてきました情報処理試験。
今回は昨年秋も受けた「ネットワークスペシャリスト試験(NW)」です。
会場も前回の受験時と同じ本厚木の予備校が会場です。

午前は途中退室無しなので終了後脱兎のごとく会場前のすき家へ。
やはり試験の受験者で混んで来ました。

その後と午後のテストは途中退室ありなので、退室後は近くのBookOffへ。

コンビニがリニューアルオープンの改装の為閉店とか。
大和駅界隈の様に目に見えて廃れている感は無いのですが、もしかしてこの辺の商業施設も厳しいのでしょうかね。

肝心の試験ですが出題傾向と言うか設問の趣が変わっていて面食らいました。
リベンジマッチでしたがリベンジになっていないような…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください