2010/10/19(Tue)

投稿者: | 2010/10/20(水)
  • 02:36  なぜか八王子の漫喫にいるわけですよ。おやすみナリですよ。 #oyasumi #goodnight
  • 04:40  おはようさんです。 #ohayo
  • 04:41  八王子駅なう。始発の横浜線の扉が開くの待ち。
  • 10:50  おはようさんです。午前休しました…。 #ohayo
  • 17:59  八王子駅なう。帰るなり。
  • 18:23  橋本駅なう。仕方の無いコトではあるが心臓界隈がいづい。原因の本命は寝不足による疲労、対抗は今朝ゲーしたトキに胃酸が喉から胃までの管にダメージを与えた。大穴は空腹感だろうか。
  • 19:26  ただいまなりです。 #tadaima
  • 19:27  ごちそうさまなり。お腹いっぱいなり(^o^)。 #gochisosama
  • 19:41  昨日の録っていた物を見る。→ 交響詩篇エウレカセブン – Yahoo!テレビ.Gガイド http://bit.ly/cKr0Fj #TV
  • 21:58  さっぱりしてきたなり。カミソリ負けが酷いなり(T_T)。 #ofuro
  • 22:28  交響詩篇エウレカセブン – Yahoo!テレビ.Gガイド http://bit.ly/cKr0Fj #TV
  • 23:00  名探偵ホームズ – Yahoo!テレビ.Gガイド http://bit.ly/avwshH #TV
  • 23:04  繰り返しのギャグだったのでは。ちゃんと寸分違わぬツッコミをかました? RT @hwrhetoric: 同じ人に1日に2度も同じ話題(ネタ)を振られるとは思わなかったぜ。試されているのか?
  • 23:26  薬はいりました。 http://bit.ly/9gUEOl #kusuri
  • 23:35  ccTLDは管理国の国情によりこういうリスクがありますな。→ bit.lyも危ない? 「イスラム法に反した」vb.lyドメインが剥奪される – つやてざニュース http://bit.ly/9TFMIx via @tezawaly
  • 23:38  因みにt.coの.coはコロンビア、bit.lyが別に提供するj.mpの.mpは米領北マリアナ諸島。まぁまだ国情は安定してる方ですかね。


Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください