2010/10/21(Thu)

投稿者: | 2010/10/22(金)
  • 00:05  @hwrhetoric ソレ一度静岡の知事も言って顰蹙買ってんだよな。のぞみ静岡駅に停めろって。「静岡県には新幹線駅が6つもあるんだから一駅ぐらい停めろよ」って、無駄な荒野が広がる田舎県だから6つも駅があるんだろうって総ツッコミ喰らってたよ(^_^)。
  • 00:06  静岡県の知事じゃなくて静岡市の市長だったかもしれん…。 RT @AlTarf: ソレ一度静岡の知事も言って顰蹙買ってんだよな。
  • 00:15  長野の泥棒野郎共の戯言にイライラしてる場合でないな。そろそろ寝床へいこう。おやすみナリですよ。 #oyasumi #goodnight
  • 06:39  おはようさんです。ねむいで〜す(-_-)zzz。 #ohayo #goodmorning #nemui
  • 06:40  多分降ってる。 http://bit.ly/957q9C #yjtenki_kanagawa #sagamihara
  • 12:19  お弁当ウマウマ。寝よか(-_-)zz。 #nemui #gochisosama #lunch
  • 18:11  八王子駅なう。帰るなり。
  • 18:17  楽器OKな部屋って難しいよね。集合住宅だと特に。 RT @makomako7tk: この部屋、楽器とペットNGだからな〜
  • 18:21  RT @ockeghem: パスワードの定期変更をする理由を探し回った結果、今のところもっとも根拠となるかなと思うのは、「うっかりフィッシングに引っかかった際の保険的対策」…でも、それだと、3ヶ月に一回では少なすぎる。1時間に1回パスワード変更しても完全とは言えないわけだし
  • 19:54  ただいまなりです。 #tadaima
  • 19:55  ごちそうさまなり。お腹いっぱいなり(^o^)。 #gochisosama
  • 19:55  お疲れ様でしたな。 RT @poko_BPS: どこでもドアがほしい東京戻り中
  • 21:14  さっぱりしてきたなり。 #ofuro
  • 21:17  つまみ食いしてしもうた…(^^ゞ。今日は計らないでおこう。
  • 21:54  TeraPadを使ってる人は要対応ですね。→ 情報処理推進機構:プレス発表:記事:「TeraPad」におけるセキュリティ上の弱点(脆弱性)の注意喚起 http://t.co/auyGD0s
  • 22:00  交響詩篇エウレカセブン – Yahoo!テレビ.Gガイド http://bit.ly/cKr0Fj #TV
  • 22:27  東海道線の丹那トンネルは断層ぶち抜いたあげく地震でズレちゃったんだよね。今更ひとつふたつ見つかったって同じぢゃん…な話ではあるな。 http://bit.ly/aAW9JX → 東海地震で新幹線・東名高速分断の恐れ 地震本部発表 http://bit.ly/97mdri
  • 23:00  @makomako7tk サクラエディタは正規表現置換が出来る反面、複数行置換に対応していないので、職場ではTeraPadと併用してます。軽さで言えばTeraPadの方が軽い印象なんだけどな。自分的には。  [in reply to makomako7tk]
  • 23:06  薬はいりました。 http://bit.ly/9gUEOl #kusuri
  • 23:41  パスワードを定期的に変更する合理的な理由ってなんだろう。改めて聞かれる・考えると確かに必要性は感じられない。
  • 23:50  そろそろ寝床へいこう。おやすみナリですよ。 #oyasumi #goodnight


Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください