2010/10/28(Thu)

投稿者: | 2010/10/29(金)
  • 00:45  ただいまなりです。 #tadaima
  • 00:46  さっぱりしてきたなり。 #ofuro
  • 00:50  知的財産管理技能検定の受験票が届いていた。まぁURL記載のメールなんですが。会場は前回と同じ。
  • 00:57  そろそろ寝床へいこう。おやすみナリですよ。 #oyasumi #goodnight
  • 06:46  おはようさんです。ねむいで〜す(-_-)zzz。 #ohayo #goodmorning #nemui
  • 06:46  曇ってます。凄く寒いです{{ (>_<) }}。 http://bit.ly/957q9C #yjtenki_kanagawa #sagamihara
  • 08:35  真冬並の寒さ。真冬並のコート。一気に寒くなったね。
  • 12:21  お弁当ウマウマ。寒いなり。 #gochisosama #lunch
  • 18:04  八王子駅なう。腹ペコなり。
  • 18:12  ハラへった。ハラへった。ハラへった。ハラ減ってるから嫌な汗が止まらない。
  • 18:16  橋本駅なう。降る。
  • 18:18  ちかむかちしややか
  • 19:14  ただいまなりです。 #tadaima
  • 19:15  ごちそうさまなり。お腹いっぱいなり(^o^)。 #gochisosama
  • 19:16  昨日録っていたのを視る。→ 交響詩篇エウレカセブン – Yahoo!テレビ.Gガイド http://bit.ly/cKr0Fj #TV
  • 20:30  空から日本を見てみよう – Yahoo!テレビ.Gガイド http://bit.ly/bmJWCh #TV
  • 20:34  あまりに寒いので毛布に袢纏でテレビ視てますよ。
  • 21:57  さっぱりしてきたなり。こんだけ寒いと風呂が天国なり。 #ofuro
  • 22:02  交響詩篇エウレカセブン – Yahoo!テレビ.Gガイド http://bit.ly/cKr0Fj #TV
  • 22:31  そりゃ10億人もいりゃなぁ(みんなが紙と鉛筆で筆算してるイメージ)と思っちゃった(^_^)。→ 中国のスーパーコンピュータ「天河」、世界最速の可能性 – ITmedia News http://bit.ly/cCSj3z
  • 23:06  たまたまキッズステーションで第3話を視てから「交響詩篇エウレカセブン」を視続けて今日で全50話が終了したのですが、十何年ぶりにアニメを毎週なり毎日なりの周期で視続けましたよ。ぃゃ1話2話は視逃してますが(^^ゞ。
  • 23:15  デューイはTRPGの黒幕に最適なキャラクターでした。つか自分がマスターだとラスボスは大概あんな感じになるな(^^ゞ。 #TRPG
  • 23:31  薬はいりました。 http://bit.ly/bkq8dv #kusuri


Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください