2010/10/29(Fri)

投稿者: | 2010/10/30(土)
  • 00:00  コレで金貰えるって良いよなぁ。まぁ「仕事」ぢゃなくて「泥棒」とか「詐欺」だからマネしちゃアカンね。→ 三菱電機インフォメーションシステムズ(MDIS)の「真剣にやってないんだから色々言うなよ」な納品 http://bit.ly/d1ivTS
  • 00:09  一度ヘタをコいてみる。それがGoogleクオリテー。→ Wi-Fi傍受騒動の中、グーグルがプライバシー対策を強化 : Googleウォッチ – Computerworld.jp http://bit.ly/b0c0mP
  • 00:11  ヘタコいて反省するのは良いんだけど、コかなくたってヘタだと分かるヘタをコくのは、中の人がみんな心底アホだからなんだろうなと思う。まぁ世間からズれてるコトがギークの必須技能だからしょうがないな(^_^)。
  • 00:15  そろそろ寝床へいこう。おやすみナリですよ。 #oyasumi #goodnight
  • 06:47  おはようさんです。ねむいで〜す(-_-)zzz。 #ohayo #goodmorning #nemui
  • 06:48  曇ってます。凄く寒いです{{ (>_<) }}。 http://bit.ly/957q9C #yjtenki_kanagawa #sagamihara
  • 06:49  @hwrhetoric ゴチになります(^o^)。  [in reply to hwrhetoric]
  • 07:29  寒くない。コートいらない。着てこなくて正解。
  • 12:17  お弁当ウマウマ。寒いなり。寝るなり。 #lunch #gochisosama #nemui
  • 17:42  豊田駅なう。新宿方面の特快に余裕ある。
  • 17:45  @makomako7tk お疲れさまです。お土産期待してます。  [in reply to makomako7tk]
  • 17:48  特快に座れた!途中で停まったりしないだろうな(o^∀^o)。
  • 18:34  神田駅なう。腹ペコなり。
  • 18:53  博多三八到着なう。
  • 23:49  新宿駅なう。最終ロマンスカーにのりました。
  • 23:53  自社の後輩に飲ませるのに精一杯だった。まったくいかがなものか。オレ様は吐く気満々帰れないの上等の覚悟で飲んでるんだから、同席する後輩共も覚悟決めて同席しろと叱っておきたい。


Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください