昭和記念公園

投稿者: | 2010/11/06(土)

嫁の写真ストックが切れるということで、春秋恒例の昭和記念公園まで行ってきました。

今回はアプローチを普段のあけぼの口、西立川口ではなく、砂川口からにしてみました。
また横浜線が途中橋本行きだったので、急遽経路を変えまして京王線で多摩センター駅へ、多摩都市モノレールに乗換えて玉川上水駅へ、そして西武拝島線に乗換えて武蔵砂川駅に向かうルートを取りました。
武蔵砂川駅

駅からの道をちょいちょい細かく間違え、しかもそのまま突き進んだ為結構遠回りになって到着時間はお昼になってしまいました。
ぃゃぁ時間かかったなぁ。
砂川口

紅葉の季節ですから紅葉の写真をもっさり。
酷暑の影響からかイマイチ青みが気になりますね。
紅葉

園内で遅いお昼にカレーと豚汁を食べました。
カレー

噴水やら銀杏並木を歩いて撤収は何時も通りにあけぼの口から。
次は春にBBQですかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください