2010/11/08(Mon)

投稿者: | 2010/11/09(火)
  • 06:46  おはようさんです。ねむいで〜す(-_-)zzz。 #ohayo #goodmorning #nemui
  • 06:47  晴れてるけど薄暗いね。 http://bit.ly/957q9C #yjtenki_kanagawa #sagamihara
  • 08:00  中央線ダイヤぐっちゃぐっちゃです。
  • 12:18  お弁当ウマウマ。風邪をひいたっぽいな。 #nemui #gochisosama #lunch
  • 12:19  牽引二種の試験があるんだよきっと。 RT @hwrhetoric: 近所の高校の生徒さんがスーツケースをガラガラ引きながら登校しとる。修学旅行かな?筋トレかな?
  • 12:20  帰りはロッテリア経由ですかね。
  • 18:05  八王子駅なう。帰るなり。頭痛い。
  • 18:06  眼精疲労系の痛みだけど全体的に風邪ひいたっぽいからな。
  • 19:36  ただいまなりです。 #tadaima
  • 19:38  ごちそうさまなり。お腹いっぱいなり(^o^)。 #gochisosama
  • 20:21  「別のクラスの児童の母親」ってのがモンスターペアレンツだったってダケの様 な気がする。→ 卒業生もネットで声 「セクハラサイコロ」の教諭「金八以上」と児童・保護者が擁護 (1/3) – ITmedia News http://bit.ly/aeQcGg
  • 20:42  中国人の船長というあきらかな犯罪者は軽々に釈放するくせにねぇ。→ 尖閣ビデオ流出、“投稿者”はどんな罪に 国家公務員法違反、窃盗の可能性も – ITmedia News http://bit.ly/dnHoUr #minshu
  • 20:44  「チャイナリスク」という言葉は知っていたけど最近は「民主党リスク」とか言う言葉もあるんだってね。民主党が政権を担当していることにより生じるリスク。この一年間でリスクはインシデントになって様々な損害を出しているワケですが。 #minshu
  • 20:51  まぁこの政権は当初より「一番は(宗主国中国のことであり不敬だから)ダメです。二番(宗主国中国の属国)に甘んじていなさい。」と言う明確なメッセージを国民に発信し続けてきたので、中華翼賛政権として一貫しているとは言えるがな。 #minshu
  • 20:57  あの映像はいつ頃から機密扱いになったんですかね。流出しちゃってから機密漏洩と騒いでる様な印象が強いけど。→ 尖閣映像流出:機密漏えい厳罰化を検討 仙谷官房長官 – 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/n9s8GBL via @mainichijpnews
  • 21:44  今週末は知的財産管理技能検定。もぅか!
  • 21:53  今日余裕があればぬこの肖像権とか著作権とかいったあたりツッコミ入れておきたかったんだけど帰って来ちゃったからなぁ。引用の用件も私的利用の用件も満たさないから真っ黒だと思うんだけどどうかな。
  • 22:03  パブリシティ権と言う単語がぱっと出てこなくてパテントと言う単語が出てくる。一瞬間違ってなさそうでかなり間違っている(^^ゞ。
  • 22:11  取り敢えずつけているが聞き流しているカンジ。キャーキャーキンキン五月蠅くないし。→ K−1 WORLD MAX2010 世界一決定トーナメント決勝戦 – Yahoo!テレビ.Gガイド http://bit.ly/9lcYdT #TV
  • 23:14  取り敢えず寝床行こ。


Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください