2010/11/14(Sun)

投稿者: | 2010/11/15(月)
  • 00:04  着信御礼!ケータイ大喜利 – Yahoo!テレビ.Gガイド http://bit.ly/8ZyS2F #TV
  • 00:45  取り敢えず寝床行こぅ。おやすみ。 #oyasumi #goodnight
  • 08:25  おはようさんです。ねむいで〜す(-_-)zzz。 #ohayo #goodmorning #nemui
  • 08:25  曇ってますね。寒いなり。 http://bit.ly/957q9C #yjtenki_kanagawa #sagamihara
  • 08:35  商材販売詐欺的手口を指摘する以前に、あおり文句の「通常○○円のところ○○で云々」ってのは景品表示法違反ですな。→ TR @ha_cayn: 会員優先の、ネット上で唯一のユニークなビジネスモデルをご紹介しています。 http://bit.ly/dyBFT1
  • 08:39  景品表示法に違反するのは「通常○○円のところ」の○○円で販売した実績がない場合ですが、多分この手の類はその通常○○円は見せ球だろうからクロでしょうねぇ。
  • 09:06  松屋なう。
  • 09:35  JUSCOなう。
  • 10:24  ただいまなりです。 #tadaima
  • 10:34  日本語がつたなすぎてナニが言いたいのか全く判らなかった。「全自動HPで稼げる仕組み」のMLMってことか(?_?)。 RT @ha_cayn: 全自動HPで稼げる仕組みを公開してます! http://bit.ly/cQzh7A
  • 10:38  よく分からん用語に置き換えて(手口1)、必ず儲かると案内(手口2)している。詐欺師の好きな手口が2つも入ってる。信用しろって方が無理だろ。 RT @ha_cayn: 会員優先の、ネット上で唯一のユニークなビジネスモデルをご紹介しています。 http://bit.ly/dyBFT1
  • 10:43  この「必ず儲かる」系の人→ @ha_cayn は昨日ツイートした「在宅ワーク詐欺云々」の「在宅ワーク」に引っ掛かってフォローしてきたんだと思うけど、紹介先のブログは「自作自演」か「類は友を呼ぶ」か知らんけど、コメントやトラックバックが「必ず儲かる」系なのが笑えますな(^o^)。
  • 10:50  以前「うっかりアダルトボットをフォローしてしまったらその手のフォロワーが沢山突いてフォロワー数が激増した」と言うツイートを見た(ソース探しきれず)んですが、「必ず儲かる」系の人をフォローしてソレっぽいことツイートしたら、一晩でフォロワー数が激増したりするかもしれません(^o^)。
  • 11:09  そろそろ出かけまする。
  • 11:35  知的財産管理技能検定の試験会場は日吉なんですよ。
  • 12:05  菊名駅なう。
  • 12:22  会場なう。
  • 12:26  会場の和式トイレの紙が人間工学丸無視した位置に取り付けてあって一苦労。設計した奴馬鹿なんぢゃないか?
  • 14:08  知的財産管理技能検定2級学科試験終了。疲れた…。
  • 14:09  引き続き実技試験。開始時間まで間が空きすぎなのが痛い。
  • 14:10  学科だけの受験の人が多いのか、かなりの人がカバン持って退出してった。
  • 14:14  予想通りというか予想以上にと言うか、2級は3級より難易度が上がった。予想通り予想以上に難しかった。「試験時間はあと5分です」と言われたトキまだ最後の問題解いてた。少し焦った。見直しは出来なかったさ〜。
  • 14:27  ロビーに出たら涼しかった。試験室内は暑いのだな。59人受験してるみたいなので、先程の1時間でのCPU発熱量がハンパなかったんだろうね。机に突っ伏してる娘さんもいたし。でもロビーでは答え合わせしてる人達もいた。会社の同僚とかかな。
  • 16:09  知的財産管理技能検定の実技試験終了なう。
  • 16:10  日吉駅なう。急行に間に合ったなり。
  • 16:12  実技試験は比較的早く終えれた。見直しまでして15分以上余った。簡単だったわけではない。
  • 16:16  腹ペコなり。日吉駅にも菊名駅にも立ち食いそば屋無いのな。
  • 16:18  菊名駅なう。横浜線は快速列車は無いらしい。
  • 16:24  小机駅なう。火事か焚き火か知らんが煙い。そしてサッカーかなんか知らんが沢山乗ってきた、
  • 16:36  長津田駅なう。ココもかなり乗ってきたな。
  • 16:58  橋本駅なう。
  • 16:59  橋本図書館なう。
  • 17:12  橋本駅なう。箱根そばがあったんで蕎麦食ってまったがもうこんなに真っ暗ではないか。しまった。
  • 17:17  正しくは198人でした。 RT @AlTarf: ロビーに出たら涼しかった。試験室内は暑いのだな。59人受験してるみたいなので、先程の1時間でのCPU発熱量がハンパなかったんだろうね。
  • 18:06  ただいまなりです。 #tadaima
  • 18:15  知的財産管理技能検定を受験してきました。 @ip_edu の中の人リツイートでかなりのツイートがTLにあがってきています。受験された方はお疲れ様でした。僕も疲れましたよ。
  • 18:17  こんなコト書いた直後にプロフィールにAmazonリンク張ったあからさまにアフィリエイト狙いのサクラアカウント5個がフォロワーに入ってきた。まぁ放置ですな。 RT @AlTarf: 一晩でフォロワー数が激増したりするかもしれません(^o^)。
  • 18:37  人類滅亡−LIFE AFTER PEOPLE− S2 – Yahoo!テレビ.Gガイド http://bit.ly/cLSg18 #TV
  • 19:00  ザ!鉄腕!DASH!! – Yahoo!テレビ.Gガイド http://bit.ly/apfspU #TV
  • 19:47  RT @nailbat: 「セックスする時コンドームしてますか?」を略すと「セコムしてますか?」になる発見をした
  • 19:51  相当ウケた(^o^)。 RT @nailbat: 「セコムしてますか?」
  • 19:56  世界の果てまでイッテQ! – Yahoo!テレビ.Gガイド http://bit.ly/bDEsRD #TV
  • 21:13  コレはそのまま飲むもの?椀にあけて飲むもの? RT @qp197912: 飲み物の自販機に味噌汁が売ってたので、思いきって購入。薄い感じで味噌少なめ。でも、なめこが入ってた。
  • 22:27  さっぱりしてきたなり。カミソリ負けもしたなぁ。 #ofuro
  • 22:59  薬はいりました。 http://bit.ly/bkq8dv #kusuri
  • 23:16  新堂本兄弟 – Yahoo!テレビ.Gガイド http://bit.ly/aRzpYU #TV


Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください