2010/11/16(Tue)

投稿者: | 2010/11/17(水)
  • 06:51  おはようさんです。ねむいで〜す(-_-)zzz。 #ohayo #goodmorning #nemui
  • 06:52  晴れてます。寒いなり。 http://bit.ly/957q9C #yjtenki_kanagawa #sagamihara
  • 12:16  お弁当ウマウマ。ねるべ(-_-)zz。 #lunch #gochisosama #nemui
  • 18:06  豊田駅なう。中央線上りが激しく遅れとる。
  • 18:10  今日は会議で池袋なんですな。多分時間通りには着かないだろうが。
  • 18:16  立川駅なう。混んできた。座れなかった。むー。
  • 18:20  遅れてる貨物列車とか特急待ってないで発車すれば良いのに…。5分以上遅れた特急はどうせ追い付けないだろうに。
  • 18:21  国立駅なう。運良く座れた(o^∀^o)。
  • 18:26  遅れはじめの電車だから乗車に時間がかかっている模様。この後は遅れが増す一方だな。中央線上りに乗る人はコレの次の方が多分空いてるんぢゃないかな。次は武蔵小金井なりよ。
  • 18:56  新宿駅なう。山手線に乗り換え。
  • 19:13  大塚駅なう。歩く。
  • 21:41  会議終わったなう。
  • 21:41  池袋の天狗なう。
  • 23:19  新宿駅なう。帰るなり。
  • 23:25  @qp197912 消毒が足らないのでわ?(o^∀^o)  [in reply to qp197912]
  • 23:26  おめでとう! RT @youkimemo: 【定期報告】 高認うけた日本史と国語と現代社会 無事合格しました!!日本史においては全体的に合格が低く難関教科なのに余裕合格でした!応援ありがとうございました
  • 23:27  ありのままの自分で検診受けなければ意味ないよね? RT @hwrhetoric: そう言えば、健康診断グッズが届いたでござる。本番に向けて肝臓を鍛えなければ。
  • 23:32  新宿発2330のロマンスカーなう。空席有りらしいので隣が空いてるのは気にしないでいいな(o^∀^o)。
  • 23:33  バッテリーが2本、やばし。
  • 23:38  代々木上原駅通過なう。減速。モスクがライトアップされてる。一度降りて散策してみたいな。
  • 23:50  多摩川渡河なう。都県境を越えて県側にはいりますた。なぜかもう1回越えるけどな(o^∀^o)。


Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください