2010/11/18(Thu)

投稿者: | 2010/11/19(金)
  • 00:32  ただいまなりです。 #tadaima
  • 00:38  @qp197912 一足飛びいくない。  [in reply to qp197912]
  • 00:39  @satsukimasu お疲れ様でした。自分はもぅ風呂入って寝るです。  [in reply to satsukimasu]
  • 00:56  さっぱりしてきたなり。刃を変えたのでカミソリ負けもした。 #ofuro
  • 00:57  @satsukimasu ゴマ?ですか(?_?)  [in reply to satsukimasu]
  • 00:58  取り敢えず寝床行こぅ。おやすみ。 #oyasumi #goodnight
  • 00:59  酒…
  • 06:37  おはようさんです。ねむいで〜す(-_-)zzz。 #ohayo #goodmorning #nemui
  • 06:38  曇っております。寒いなり。 http://bit.ly/957q9C #yjtenki_kanagawa #sagamihara
  • 07:16  古淵駅なう。今日は田町なり。
  • 07:22  町田駅なう。座れた(o^∀^o)。
  • 07:55  東神奈川駅なう。京浜東北線に乗り換え。
  • 08:10  蒲田駅手前で停車。混雑遅延の予感。
  • 08:31  田町駅なう。駅蕎麦で朝飯。
  • 14:18  中央線下りで移動中なう。国分寺駅西国分寺駅間で先行電車が異音検知の為確認作業中。遅延の可能性あり。やれやれ。
  • 18:19  八王子駅なう。帰るなり。腹ペコなり。疲れたなり。
  • 18:25  今日はじめて神谷町に行ってきた。狭いわ坂だわで朝の道路は多分通勤混雑で雑然としてそう。
  • 18:31  今日は停電でビックリ(οдО;)でした。都心部から戻って来たら防災放送で広域停電と言ってたけど、電車も信号もスーパーも普通に稼働してたから気付かなかった。ただ職場に戻ったら真っ暗だった。自席にたどり着いたら復電する出来すぎなオチもあり(o^∀^o)。
  • 18:35  東京電力から電気買ってる私鉄は影響でかそうですね。と言っても停電域の私鉄はKOだけですが(o^∀^o)。 RT @tomo0719: KO線の電車遅延ぶりにKO寸前
  • 18:37  全量自前の発電所で賄ってるJR東日本はこういう事態には強いですな。
  • 20:23  ただいまなりです。 #tadaima
  • 20:25  ごちそうさまなり。お腹いっぱいなり(^o^)。 #gochisosama
  • 20:50  @mamippy こんばんは。おかげさまで今日一日恙無く過ごせました。  [in reply to mamippy]
  • 20:50  おはにょう。 RT @makomako7tk: PM休→今起きた
  • 23:04  さっぱりしてきたなり。 #ofuro
  • 23:10  水曜どうでしょうClassic – Yahoo!テレビ.Gガイド http://bit.ly/bX37kO #TV
  • 23:16  薬はいりました。 http://bit.ly/bkq8dv #kusuri
  • 23:28  栗きら〜い。 RT @hwrhetoric: 栗ご飯だと? モンブラン丼でも食ってろw
  • 23:32  EeePCを久しぶりに起動。100日ぶりくらいだったらしい。いろいろダウンロードしてきてソレがまだおわらない…。
  • 23:51  ちょっと行ってみたい。→ JPCERT コーディネーションセンター イベント情報 http://t.co/T2CNP94


Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください