2010/11/22(Mon)

投稿者: | 2010/11/23(火)
  • 00:01  寝床行こぅ。おやすみ。 #oyasumi #goodnight
  • 06:47  おはようさんです。ねむいで〜す(-_-)zzz。 #ohayo #goodmorning #nemui
  • 06:48  曇ってるなり。寒いなり。 http://bit.ly/957q9C #yjtenki_kanagawa #sagamihara
  • 08:05  中央線上りがビミョーに遅れとる。
  • 12:17  お弁当ウマウマ。ねるべ(-_-)zz。 #nemui #gochisosama #lunch
  • 17:50  豊田駅なう。帰るなり。腹ペコなり。
  • 18:09  マックのカルボナーラがまだ食べれていない。明日は良い機会なので食ってみよう。
  • 18:17  早く帰れるのは良いとして、この時間は電車が混んでいるのだな。橋本駅でかなり乗って来たが淵野辺駅ではもっと乗ってくるだろうな。
  • 20:06  ただいまなりです。 #tadaima
  • 20:18  ごちそうさまなり。お腹いっぱいなり(^o^)。 #gochisosama
  • 21:00  判決倍付けにするとかすればいいと思うんだよね。→ 裁判員裁判:「出所したら行く」公判で脅し無期判決 千葉 – 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/Z5F0kkD via @mainichijpnews
  • 21:15  どですか?好きな人(^o^)。因みに7両編成で定員約400名ってのは西武鉄道の「ニューレッドアロー」とほぼ一致しますね。→ ねとらぼ:メイド列車の次は「執事トレイン」でGO! “お嬢様”向け小旅行発売 – ITmedia News http://bit.ly/buAUNS
  • 21:24  旅程から考えて臨時列車を仕立てたのでなければ西武秩父、三峯口、長瀞あたりに行って帰ってくるんでしょうな。定期列車でないとスジが判らないのでなんとも言えませんが。
  • 21:29  数秒は気にしないけど朝めざましテレビを見ているのは時計としての機能は期待しているから。別にショーパンがカミカミなのを視たいわけではない(^^ゞ。→ Business Media 誠:地デジとアナログに“時差”があるのはなぜ? (1/2) http://bit.ly/9HZ0Hd


Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください