2010/11/23(Tue)

投稿者: | 2010/11/24(水)
  • 09:04  おはようさんです。ねむいで〜す(-_-)zzz。 #ohayo #goodmorning #nemui
  • 09:06  土日飲まなければ達成可能だものね。 RT @hwrhetoric: 某部長の陰謀(?)により「チーム48H」に加入することになりました。
  • 09:06  曇ってるなり。 http://bit.ly/957q9C #yjtenki_kanagawa #sagamihara
  • 09:08  夕べは22時頃に寝室でノンビリ〜と思ったら寝てしまっていた。眠かったんだね(^^ゞ。
  • 09:08  12/4にしようと思ってます。 http://twipla.jp/events/2298
  • 09:57  この時期に日焼けが酷い件 – AlTarf Blog http://bit.ly/huEcyW #twitbackr
  • 09:59  ぐったり月曜日 – AlTarf Blog http://bit.ly/dNDkTj #twitbackr
  • 10:01  アリオ橋本 – AlTarf Blog http://bit.ly/fd103S #twitbackr
  • 10:02  月見 – AlTarf Blog http://bit.ly/e3A8Wb #twitbackr
  • 10:04  定時後作業 – AlTarf Blog http://bit.ly/hOCDga #twitbackr
  • 10:05  肩痛 – AlTarf Blog http://bit.ly/hHDecn #twitbackr
  • 10:07  芯の残った白米は硬い飯好きでもかなわん – AlTarf Blog http://bit.ly/gM5QNZ #twitbackr
  • 10:27  そろそろ出かけますかねぇ。
  • 10:58  マクドナルドなう。相変わらずちゃんとフォークに並ばせたいのか、グダグダにレジ毎に並ばせたいのかはっきりしない。フォークで並んでて順番近くになってレジ毎に並ばれると腹立たしいんだが。
  • 10:59  マクドナルドはダメな店〜(`´)。
  • 11:00  カルボナーラ http://pasya.cc/p/2668
  • 11:07  カルボナーラは美味しいんだが食べ辛い。ソースがボタボタ落ちる。あの包装はちゃんと検討した結果なんだろうか?
  • 11:10  九島分譲地バス停なう。
  • 11:11  バスが見えた(o^∀^o)。
  • 11:14  軍用機うるさい。機影からF15戦闘機と思われるが、高い位置飛んでたのでよぅわからん。
  • 11:15  バス車内なう。
  • 11:28  相模大野なう。
  • 11:30  ビックカメラなう。ハイビジョンプラズマテレビが思いの外安い。ぃゃ絶対値で言えば高いんだけどさ。
  • 11:48  相模大野駅なう。町田に出ます。
  • 11:51  町田駅なう。
  • 12:00  ソフマップなう。
  • 12:23  ヨドバシカメラなう。
  • 13:15  ヨドバシカメラ3Fなう。でかい買い物をした。
  • 14:05  アニメイトなう。
  • 14:33  町田のなか卯なう。
  • 14:39  世論調査なんかされたコト無いなぁ。しすぎと言うより「母集団の取り方」「作為的な設問」が問題なんだと思うでFA。 RT @mamippy: 世論調査のしすぎという安彦さんの意見には、激しく同意です。 #ivote
  • 15:00  ソフマップなうアゲイン。
  • 15:41  町田駅なう。立ちっぱなしで疲れたなり。
  • 15:52  JUSCOなう。
  • 16:04  目糞鼻糞 RT @Tristan_Tristan: 「マスゴミ情報は信用できない」と言い募っている人が、ソースも定かでない伝聞を頭から信じ込んで大騒ぎする有様を、ツイッターは見事に可視化する。本名・顔写真つきで。ツイートを読むと本人は賢いつもりで、それに賛同するフォロワーも多数。
  • 16:30  ヒロセ洋菓子店なう。
  • 17:07  ただいまなりです。 #tadaima
  • 17:20  ご近所で有事なのにニュースではなく韓国のUstで子細を知る状況を憂いている方がいましたが、テレビ局やマスコミは如何様に考えていることか。
  • 17:33  首相の菅が喋っているのが中継されているが、さ〜っぱり要領を得ない。あげくフジでは中継打ち切られてやんの。まぁあんなのダラダラ放送しても意味無いわな(^_^)。 #kansouri #minsyu
  • 17:44  今日の戦利品→ バッファローダイレクト/マウス・マウスパッド | 有線・レーザー式 ■ BSMLU04BK http://t.co/9dbX7C1
  • 17:59  今日の「大きな買い物」→ 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョンプラズマテレビ TH-P46V2 商品概要 | テレビ/シアター | Panasonic http://t.co/XT03KwZ
  • 19:31  そういゃ子細書けなかったの忘れてたや。ツイート元はこの事態にどう対応すべきかという論調だったのですが、マスゴミと言われる側には勘違いと奢りがある。 RT @AlTarf: 目糞鼻糞 RT @Tristan_Tristan: 「マスゴミ情報は信用できない」
  • 19:34  マスコミは「ソースが信頼できる」と言う虚構。「一次情報である」と言う虚構。 RT @AlTarf: マスゴミと言われる側には勘違いと奢りがある。 RT @AlTarf: 目糞鼻糞 RT @Tristan_Tristan: 「マスゴミ情報は信用できない」
  • 19:36  マスコミのナニが信頼に足るというのだろうか。マスコミ関係者は鏡を見て真剣に考えた方が良い。 RT @AlTarf: マスコミは「ソースが信頼できる」と言う虚構。「一次情報である」と言う虚構。 RT @Tristan_Tristan: 「マスゴミ情報は信用できない」
  • 19:39  門外漢を締め出した記者クラブで得た情報を垂れ流すだけのマスコミに存在価値などあるのか。大本営発表を丸写しする体制を彼らは選んだのだ。 RT @AlTarf: マスコミ関係者は鏡を見て真剣に考えた方が良い。 RT @Tristan_Tristan: 「マスゴミ情報は信用できない」
  • 20:53  ごちそうさまなり。お腹いっぱいなり(^o^)。 #gochisosama
  • 22:22  さっぱりしてきたなり。カミソリ負けもした。 #ofuro
  • 23:03  スプーンおばさん – Yahoo!テレビ.Gガイド http://bit.ly/gkGlXh #TV
  • 23:05  薬はいりました。 http://bit.ly/bkq8dv #kusuri
  • 23:50  納品は12月中旬。それまではこの十何年モノの29型ブラウン管テレビ(NOT平面)の最後のお勤めですな。 RT @AlTarf: 今日の「大きな買い物」
  • 23:52  RT @HiromitsuTakagi: この記事がヒドい。IT関係者なら誰でもわかる話なのに「捜査情報が事細かくマスコミに流れ過ぎている」とか言って「上層部による保身だとみている」とかアホかと。 http://bizmakoto.jp/makoto/articles/1


Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください