2010/12/16(Thu)

投稿者: | 2010/12/17(金)
  • 06:50  おはようです。まだまだねむい。 #ohayo #goodmorning #nemui
  • 06:51  曇ってるのか暗い。寒いです。 http://bit.ly/957q9C #yjtenki_kanagawa #sagamihara
  • 12:16  お弁当ウマウマ。寒いね。寝るかな(-_-)zz。 #gochisosama #nemui #lunch
  • 16:30  @makomako7tk なか卯の丼のコトですよね。  [in reply to makomako7tk]
  • 16:31  豊田駅なう。会議でコレから池袋です。
  • 16:37  立川駅なう。特急列車の通過待ちです。
  • 16:51  RT @cnet_japan: Opera、ウェブブラウザ「Opera 11」正式版を提供開始 http://bit.ly/ffTpqp
  • 16:55  寝るかな(-_-)zz。 #nemui
  • 17:39  サンシャインシティなう。
  • 23:30  たこわさ RT @hwrhetoric: KAGEROU より NAMEROU
  • 23:32  酔ってるわ(o^∀^o)。 RT @makomako7tk: 頭痛いわ眠いわ
  • 23:33  心は常に10代で。 RT @qp197912: 前に立っていた若い男の子がDボーイズの瀬戸くんに似てた。じゅるり。やば。オバサン化しつつある…。
  • 23:33  池袋駅なう。帰るなり。
  • 23:35  池袋の天狗わず。お通しとそのお代わりだけでビアブラウン2杯。いくない客だな(o^∀^o)。
  • 23:37  明日も新宿で忘年会なり。
  • 23:47  新宿駅なう。最終ロマンスカーの後展望席。寝なければ東京タワーとか見えるのよ。HiSEなのでリクライニングしないのが残念。
  • 23:48  お疲れさまでした。 RT @hwrhetoric: ただいま、クレーム処理中。これは、ネ土長まで上げないとだめだな…。はふー。
  • 23:50  行く先に相模大野って電車が増えてきたな。
  • 23:53  せっかくの展望席、発車ベルがなっているのに隣の席が空いてるぞ、もったいな。
  • 23:55  発車なう。隣の席が空いたまま。
  • 23:57  後展望席の良いトコロは景色が見えなくなるまで眺めてられるコトですね。


Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください