2010/12/18(Sat)

投稿者: | 2010/12/19(日)
  • 01:40  ただいまなりです。 #tadaima
  • 02:28  さっぱりしてきたなりりんくりりん。 #ofuro
  • 02:46  ねむたす(-_ゞゴシゴシ。暫くしたらネルでスよ。 #nemui #oyasumi #goodnight
  • 12:17  おはようさんです。ねむいで〜す(-_-)zzz。 #ohayo #goodmorning #nemui
  • 14:19  町田のなか卯なう。う!
  • 14:51  ヨドバシカメラなう。
  • 15:55  ただいまなりです。 #tadaima
  • 17:36  JR横浜線 古淵駅にイマココ! http://htn.to/g4EcQ1
  • 17:57  RT @train_odod: 16:11頃、新松田駅で発生したポイント故障の影響で、一部列車に遅れが出ています。[10/12/18 16:46]
  • 17:57  RT @videobird: 私は今回のいわゆる「非現実青少年条例案」に反対することをここで明言しておく。しかし各人が事を見誤っていないか調べたり、自分の矜持に基づいた行動をしているときに「漫画家なら皆反対の意思表示をすべき。しない者は非難されるべき」という感情的論調が広 …
  • 18:03  実写版ヤマトのヤマトの造形がどうにもおかしい。艦首波動砲発射口部分がアレだけ細身に描かれると全体的に貧相に見えるな。ヤマトの艦首はヤマトという艦のイメージの9割をしめる重要パーツなんだけどな。CGの技術的限界?CG作家の力量の限界?
  • 18:07  RT @masyuuki: どこの人かは分からないけどムスリムの人が描いた漫画。まんがバンザイ。 http://bit.ly/hCF3ye
  • 18:13  つまりだね、宇宙戦艦ヤマトは正面から見ると▽となっており、上から見ると先頭を上として△になっている。このアニメならではの矛盾こそが造形美なのであり、この矛盾を再現できないのにCG化しまったこと、その為に矛盾を取っ払ってしまったことが「CGでの造形の矛盾」になってしまったワケだ。
  • 19:07  テレビ画面で保田圭を見るのも随分久しぶりなコトよ。→ 保田圭の冬の魅力満載!伊豆グルメツアー – Yahoo!テレビ.Gガイド http://bit.ly/fOvr4Z #TV
  • 19:08  ただいまなりです。嫁を迎えに近所のコンビニに行ってたですよ。 #tadaima
  • 19:42  セブンイレブン 古淵三丁目店にイマココ! http://htn.to/fBmZui
  • 19:55  ごちそうさまなり。お腹いっぱいなり(^o^)。 #gochisosama
  • 20:02  怪しい伝説:重低音兵器 – Yahoo!テレビ.Gガイド http://bit.ly/eAgIFj #TV
  • 20:11  RT @words_of_gpm: …私の靴下だけで満足していればよかったのに…。
  • 20:41  両方通らない、でどうだ(^_^)。→ 「「リニア誘致」奈良と京都が古都バトル」:イザ! http://t.co/RtETYWV
  • 21:01  出没!アド街ック天国〜羽田空港〜 – Yahoo!テレビ.Gガイド http://bit.ly/gORXiN #TV
  • 21:31  RT @otsune: #librahack Togetter – 「「Pマーク」終了のお知らせ – MDIS 個人情報公開しても [Pマーク更新]」 http://togetter.com/li/80397
  • 23:45  さっぱりしてきたなりりんきくりん。 #ofuro


Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください