2010/12/20(Mon)

投稿者: | 2010/12/21(火)
  • 06:49  おはようさんです。ねむいで〜す(-_-)zzz。 #ohayo #goodmorning #nemui
  • 06:49  晴れてるみたい。凄く寒いです。 http://bit.ly/957q9C #yjtenki_kanagawa #sagamihara
  • 08:01  八王子駅にイマココ! http://htn.to/AasrKk
  • 12:15  お弁当ウマウマ。とりあえずねるだす(-_-)zz。 #nemui #lunch #gochisosama
  • 18:19  八王子駅なう。腹ペコなり。
  • 18:37  ゴチになります(o^∀^o)。 RT @hwrhetoric: ネットワークスペシャリスト合格したっぽい。(自分の見間違えでなければ) 毎年毎年中途半端な試験勉強をしていたけど、さすがに5年も続ければ実になるということか。継続は力なりだすな(何
  • 19:34  ただいまなりです。 #tadaima
  • 19:34  ごちそうさまなり。お腹いっぱいなり(^o^)。 #gochisosama
  • 19:54  だってアップルだもん。→ 【J-CASTニュース】違法アプリ放置にフィルタリング不備+アップルはなぜ「ルール無視」続けるのか+http://bit.ly/gmbDWA
  • 19:54  RT @lac_security: 12月20日本日、NHKニュース7、ニュース9で、ラッコの会社のコメントが放映予定。
  • 20:29  RT @HiromitsuTakagi: まだこういう馬鹿がいるのね。事実を知りもしないで「俺以外無知」とか言い出す輩。 RT @Marin_MTB …「Pマーク終了のお知らせ」と吹聴している人がいるけど、こうした大きな勘違いをしている人が多い。Pマークは「個人情報を漏ら …
  • 20:31  RT @HiromitsuTakagi: この人 http://togetter.com/li/80890 は、今回のMDISの状況が具体的にどういうものだったのか知らないんだろうね。 #librahack
  • 21:12  さっぱりしてきたなりりん。 #ofuro
  • 22:32  国債なんか買う余裕もねぇなぁ(^^ゞ。 RT @hwrhetoric: 国債買ってやったZE! 大した金額じゃないけど、入力欄の単位が「万」になっててあやうく億を買うところだったZE! 単位表記わかりづれぇんだよwww
  • 23:12  薬はいりました。 http://bit.ly/bkq8dv #kusuri


Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください